西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー直後の血圧高くないの法則。高くないと言っても比較の問題だ。

西田利の日記

 久しぶりのいつもの時刻におでかけ。確かに明るくなってる。

西田利の日記

 新型肺炎の対策か、いつもの総武線各駅停車がやけにすいている。西船橋駅の階段に近いドアの隣に座れるなんてめったにない。

西田利の日記

 新型肺炎の影響か、床に少し飲料が残ったPETボトルが立っていた。これは私が拾い上げてホームのくずかごに入れた後。あのPETもお節介焼きをこの世から抹殺するためのウィルスのブービートラップだったかもしれないな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨日買って家から持参した野菜生活100アップルサラダ。アップル・・・でサラダ・・・アップルの煮ものじゃないと言いたいのかな。

西田利の日記

西田利の日記

 86kcal。耐えられるだけカロリーを減らすしかない。

[その他]今日

 KさんもOさんもいない。今日の努力目標は、いびきをかかない。

西田利の日記

 来週使うシーケンサーのバッテリーが机の上に載っている。

西田利の日記

 去年の古いパッケージ(上)と新しいパッケージ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼。脂質11.5g。中華料理が油っぽくてもちょっとした菓子より脂質が少ない。どうなってんの?

西田利の日記

 野菜たっぷり!蒸し鶏のパスタサラダ。またサラダだと思って麺類だと思わないで買ってしまった。

西田利の日記

-醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼
-野菜たっぷり!蒸し鶏のパスタサラダ
-特茶ジャスミン

 蒸し鶏のパスタサラダうまい。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとアイス。

西田利の日記

西田利の日記

 107kcalか。そうですか。

西田利の日記

 血圧133-77。

西田利の日記

 135-86。

西田利の日記

 132-81。

西田利の日記

 127-76。

西田利の日記

 134-82。

西田利の日記

 だしがうまい手塩屋。

西田利の日記

 257kcal。

西田利の日記

西田利の日記

 特保のコーラ。手遅れ?

[株]今日の博打

S FOODS -189879円

 まだまだ損失は続く予定。