西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100さわやかな二種の桃ミックス

[その他]今日

西田利の日記

 町内会みたいな会合の参加しないという紙を管理室に投函しておでかけ。

西田利の日記

 いつもと違ってマンションの表を歩いて出発する。

 武蔵野線で陽の当たる富士山を見る。吉川に着くと曇っていた。

西田利の日記

 もう夕方。18時3分の電車が出たところでホームに着く。

西田利の日記

 いつものように千葉駅から歩いて帰る。居酒屋の向かいを通る。中はすいているようだが、居酒屋に入る団体もいる。この勇気を何か有効に活用できないものか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-月見うどんに乾燥わかめ青葱鰹節削り
-もずく
-竹の子の土佐煮
-アジの南蛮漬け
-牛蒡人参じゃが芋隠元豆玉葱椎茸銀杏鶏肉牡蠣の煮物薩摩揚げの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ジャスミンミルクティー

西田利の日記

41kcal。どう考えればいいのか? 水を飲むべきだろうか?

西田利の日記

 4-20mA発生器の006P電池の固定方法に悩んでいる。ネジで固定できる電池ボックスを買うべきじゃないのか?

 眠くなって早寝。

[株]今日の博打

エア・ウォーター -96888
ミマキエンジニアリング -363990
イリソ電子工業 -104869
カシオ計算機 -534