西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 61.2kg。順調にやせ衰えている・・・のか?

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-野菜果実ジュース

[メシ]昼飯

西田利の日記

-もずく
-豆苗ニンニク炒め
-豚肉ピーマンの豆板醤味覇ニンニク炒め
-11品目のごった煮
-インスタント味噌汁

 豆苗はしょっぱくなった。塩加減って難しい。というか、いま日記を「豆苗 塩」で検索すると12年7月8日に豆苗ひとパックに食卓塩5振りと研究してある。14年9月6日にも実践している。研究したことが役に立ってないじゃないか。

[その他]午後

西田利の日記

 特茶ジャスミン

西田利の日記

 消える6ドア車両。へー、意識したことが無かった。ホームで待つ場所は一種類のように思うが。

西田利の日記

 ホームドアの為。なるほど。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-豆苗ニンニク炒め
-豚肉ピーマンの豆板醤味覇王ニンニク炒め
-筑前
-牛乳

[その他]夜

西田利の日記

 明日は静岡に行く。基礎体温を測っておく。36.6℃。妊娠してないってこと?

西田利の日記

 木曜までの出張中の豆苗の世話はうすくち醤油ビンに任せる。

西田利の日記

 ニンジンと薩摩芋とナツメヤシは部屋に入れて水を入れる。

 昨日から何もしていないように見えるがのんびり確定申告を作っている。今年は4月15日までだ。