西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 新スケジュールでは6時出発だがちょっと早めに出る。

西田利の日記

 新スケジュールでは東千葉に電車がないので千葉駅まで20分歩く。

西田利の日記

 予定通り20分で千葉駅に到着。

西田利の日記

 新スケジュールより一つ早い電車に乗れる。無駄に早いのは吉川のバス停で待つ時間が長くなるだけなんだが。

 結局、西船橋で回送電車がすぐに来て乗り込めるし、吉川に着くことが少し早くなってバスを待つ列がほどよく前方になった。いいんじゃないかな。

西田利の日記

 吉川のバスから花見。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 事務所で体温を測る。家で測るべきだけど家では時間が無い。36.8℃。労働許可。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 冷凍飯を切らしているので飯を炊きながらカップ麺を食おうかなーとは思っていた。UFO黄金鶏油鶏ネギ塩焼そば。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-UFO黄金鶏油鶏ネギ焼そば
-めかぶ
-玉子
-鶏肉と鶏レバーとハツとピーマンの豆板醤味覇大蒜炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉榎茸の煮物
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーと眞露

西田利の日記

 血圧118-66。

西田利の日記

 アルカリイオン水フルーツグラノーラ

 早寝してしまう。夜中に起きて時計を見て6時前かと思ったら11時半だった。また寝る。

[株]今日の博打

三菱製紙 -70314円