西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 PETと缶と瓶を出してでかける。新しい予定表の5時54分より少し早い。

西田利の日記

 すっかり明るくなった。まだ寒いのに。

西田利の日記

 東千葉駅に着いた時は以前乗っていた電車が出るところだった。これはこれで精神衛生上よくないじゃないか。

西田利の日記

 総武線各駅停車の最後尾。

西田利の日記

 吉川のバスから花見。

西田利の日記

 吉川のバスから富士山を見る。何度も言うが、新宿より遠いのに新宿より大きい富士山。

西田利の日記

 事務所で体温測定。順番が違うが家では測る時間が無い。何度も言うが。とにかく36.7℃。労働許可。

西田利の日記

 帰りのバスをかち橋で降りて花見をして帰る。

西田利の日記

 桜通り。去年はここに提灯が出ていた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 お花見などの宴会等はご遠慮ください。遠慮か・・・。ネットには咳エチケットなどと書いてある。電車で乗り合わせた人に伝染病をうつして死なせないのはエチケットか? レストランで楊枝を使ったり朝からニンニクの匂いがしたりして周囲の人を死なせた人がいるのかね。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 今年の花見も終了。参加者の皆さんお疲れ様でした。

西田利の日記

 歩いて吉川駅に到着。17時35分のバスでかち橋で降りて歩くと1時間6分か。約30分時間がかかるだけだ。バス代は230円だったから節約できるバス代は140円。140円節約して30分失うのか。疲れて缶コーヒーも飲むだろう。バスは安い。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 焼きいわしのアヒージョ。アヒージョは良いけど背景の散らかりようは何だ。どこで撮ったんだ。

西田利の日記

西田利の日記

 午後の紅茶白桃杏仁ティー

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-焼きいわしのアヒージョ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉榎茸の煮物
-午後の紅茶白桃杏仁ティー

 アヒージョはうまい。

[その他]夜

西田利の日記

 ポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

 今日は30分長く歩いたから91kcal消化したはず・・・でもぜんぜん摂りすぎだな。3時間半歩かなければ。

西田利の日記

 眞露

西田利の日記

 血圧130-78。

西田利の日記

 深呼吸しながらだが110を過ぎるところでいっぱいに吸い込むように調整しながら。

西田利の日記

 3杯目。

[株]今日の博打

住友金属鉱山 9799円