西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。100ccくらい。

[その他]今日

西田利の日記

 出発直後に携帯が無いと気付いた。5mくらい戻ったところで上着のポケットに入ってると気が付いた。60過ぎの痴呆老人にはよくあることだ。

西田利の日記

 税務署に寄って確定申告を投函する。鹿児島時代から続けてきた提出方法。

西田利の日記

 東千葉駅の改札を通るともう6時だ。次は6時6分しかない。目的の電車に遅れた。と、この時は誤解した。千葉駅まで歩くしかないと改札を出て、考えてみたら6時6分に乗ったほうが千葉駅に早く着くと、また東千葉駅の改札に入る。

西田利の日記

 もともと乗る予定だった電車が6時6分だったんだ。頭が混乱している。痴呆症患者にはよくあることだ。

西田利の日記

 交番で道を聞いたり電柱の匂いを嗅いだりしてなんとか事務所にたどり着く。体温測定36.6℃。今日も幸い労働許可。体温が低いことが感染していない証明にはならない。

西田利の日記

 先日の茨城の点検で手持ちのワニクチクリップのリード線を切って仮設配線に使ってしまった。そうでなくても紛失して残りが少なくなっているのでワニクチクリップコードを注文する。こんなものを買うのは何十年ぶりかな。

西田利の日記

 えきねっとで予約した明日の仙台出張の切符を千葉駅で取り出す。

西田利の日記

 栄町駅の方に曲がってゆくモノレールの下の桜。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 午後の紅茶Peach & Pear TEA SODA。アナと雪の女王2という文字はこの製品にどう関係してくるのか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-焼きいわしのアヒージョ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉榎茸の煮物
-午後の紅茶Peach & Pear TEA SODA

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 ポテトチップ。有るだけ食う病の患者さん。ぼけ老人。高脂血症患者。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 眞露。アル中。

西田利の日記

 コーヒー。カフェイン依存症。カフェイン不感症。

西田利の日記

 眞露。重症アルコール中毒

西田利の日記

 血圧121-66。どうせ130未満になるまで測る。

西田利の日記

 特茶ジャスミン。あるだけ飲む病。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ。何杯もお代わりした。全部食った。


西田利の日記

 眞露。飲まなきゃやってられない。

[株]今日の博打

リクルートホールディングス 11458
栗田工業 9565
合計 21023円