西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 新しいいつもの起床時刻は5時20分だが5時前に自然に目が覚める。最近早寝だから。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ジュース。

[その他]今日

西田利の日記

 3つの密を絶対避けろという。電車がまさにこれだとは書きたくても書けないだろう。電車に乗るな。命を粗末にするな。他人のも自分のも。

西田利の日記

 今日も大好きな電車に乗りに行く。

西田利の日記

 少し早めに出て、馬鹿だから東千葉で5時56分にちょうど間に合わないくらいで目の前の電車を見送って、がっかりしながら千葉駅まで歩く。家を出た時から意識していれば間に合ったんだ。

西田利の日記

 東京オリンピックの広告が消えている。

西田利の日記

 6時10分。

西田利の日記

 吉川駅のバス停の枯れているような幹の木。芽が出ている。

西田利の日記

 現場のトイレの窓から花見。

西田利の日記

 通信販売で買ったミノムシクリップが届いている。

西田利の日記

 基礎体温36℃。なぜ低い?

西田利の日記

 夕方、隣のファミリーマートで飲み物や菓子類を買って、マスクは入ってくる?と聞いたら、たまに入ってきます、すぐ売り切れます、毎日じゃないです、という答えだった。最近はコンビニで買い物することが重要な娯楽になってる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子乾燥わかめ薩摩揚げ白葱
-もずく
-黒豆
-塩麴ロースカツ
-ニンジンメイクイーン玉葱舞茸銀杏鶏肉牡蠣の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 カスタードプリンソフトクリーム。カスタードプリン?

西田利の日記

 カフェラテ。

西田利の日記

 萩の月

西田利の日記

 血圧139-85。

西田利の日記

 142-81。

西田利の日記

 100付近で息を大きく吸っているように調整して116-83。ちぇ。

 電気をつけっぱなしでいつの間にか寝てしまう。最近こんなだ。高校の頃みたいだな。

[株]今日の博打

アサヒグループホールディングス 4064円