西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ジュース。

[その他]今日

西田利の日記

 玄関でズボンをはいて防寒着を着る。ところがカギが無いことに気が付いた。机に戻ったりズボンをかけていた下を見たり探し回る。

西田利の日記

 結局、使用済みマスクを入れる洗面器の横のコンビニ袋の下に隠れていた。このやり方の初日だからな。

西田利の日記

 雨。

西田利の日記

 先月末で携帯の通信量を超えてネットが使えなくなっていた。というのはwi-fiをOFFにしたのを忘れて自宅で使っていたことが主な原因だったんだが、4月1日になってもネットが使えないままだ。これはナゼですか?

西田利の日記

 吉川のバス停の前の枯れ木のような木。芽が出ているようだがつぼみのようでもある。黄色いサヤから芽が出ているようなんだ。黄色いのは蕾か? ピンボケだけど。

西田利の日記

 などときょろきょろしながら現場に到着。

西田利の日記

 体温を測る。国民の義務。36.8℃。労働許可。

西田利の日記

 4月になってもY!mobileのデータ通信が復旧しない理由は、携帯でデータ通信をOFFにしていたからのようだ。押し間違えたのか、それとも3GBを超えるとこうなる設定にしてしまっていたのか? なんかネットを見ると上限は6GBのようでもある。3GBだと思って携帯の設定に3GBの上限を設定したんじゃないか、自分で。よくわからず。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。

西田利の日記

 千葉駅に帰り着く。千葉駅東口の歩道の屋根の激しい雨漏り。まず屋根が断続的で、歩道を歩いていると屋根がある部分と雨が降る込む部分が細切れに繋がっている。そして、屋根の雨漏りが多い。オリンピックのいくつかの競技を千葉でやるらしいが、これが3か月後にオリンピックで外国人を迎えるはずだった県庁所在地の駅か。来年のオリンピックが外国人が歩いている時に雨が降らないことを祈る。設計もできばえも貧しいことだ。

西田利の日記

 千葉駅から徒歩20分。

西田利の日記

 ご帰宅。玄関で防寒着とズボンを脱ぐ。

西田利の日記

 使用済みマスクを洗面器に放り込む。朝使ったマスクを入れた袋をまた事務所に忘れてきた。

西田利の日記

 今日は濡れた靴に扇風機を当てる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 かつお無添加ライトツナフレーク。カツオもマグロもツナと呼ぶ馬鹿なやつら。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-高菜漬け
-黒豆
-かつお無添加ライトツナフレーク
-ニンジンメイクイーン玉葱舞茸銀杏鶏肉牡蠣の煮物
-野菜果実ジュース

[その他]夜

西田利の日記

 アイスとカフェカラメリゼ。カラメリゼ?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 西田はポテトチップに殺されたと語ってくれ。

西田利の日記


西田利の日記