西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 7時12分というと吉川駅に着く時刻かな。先週末も休んだが、今日から勝手に休むんだ。電車は、まあいい。今の電車は例年になく静かで、隣の車両で咳をする人がいたらみんなでのぞき込むって感じだ。事務所がひどい。咳が多いだけじゃなくて、マスクをしないで咳をする奴までいるんだから。会社には頭がよさそうな名前を付けたが知能を疑う。とにかく、こんなご時世にあんな咳の中で平気で座ってるようだったら、ウィルスって知ってるかって脳を検査されるだろう。行動に接続しないものは知能ではない。とにかく自分だけ休んでやった。なんで咳がある奴の出社を止めないんだろう。あいつらおかしい。

西田利の日記

 61.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 休みじゃない。実はあと3日は代休がある。隣のヒットマン全弾発射を見返す。

西田利の日記

 これは私が見ていない全弾発射じゃないほうの隣のヒットマンの女優の姉さんパトリシアアークエット。

西田利の日記

 何がすごいかというと今まで見た中でたぶん一番縦長のWikipediaの出演作品欄だ。

西田利の日記

 6才のボクが大人になるまで。賞を取りすぎ。

西田利の日記

 37.0℃。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 特保のコーラとニンニク電子レンジ焼き。

西田利の日記

 36.9℃。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。

西田利の日記

-薩摩揚げ
-いわし生姜煮
-牛蒡人参メイクイーン玉葱たけのこ水煮銀杏ブナシメジ鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 トルコアイス。トルコという言葉を使っていいのか?

西田利の日記

 正しい食べ方は柔らかくなったところで容器の上からこねることだと書いてある。

西田利の日記

 仙台の協力工場にファンスピードコントローラを送る。事前に携帯で送り状を作って隣のファミリーマートから宅急便で送る。不要不急の外出じゃない。

西田利の日記

 荷物を送った後で不要不急の店内散策を行う。

西田利の日記

 飲み物を買った。不要不急の買い物。安倍晋三さんごめんなさい。森田健作も。

西田利の日記

 ウィルス飛び交う春の午後。ウィルスは目に見えないからいい天気。

西田利の日記

 消毒用エタノール。自慢の持ち物。

西田利の日記

 いろんな物にぶっかけてると節約してるつもりでも減るのが早い。石鹸で済むものは石鹸、次亜塩素酸ナトリウムが使えるものは次亜塩素酸ナトリウムで済ますべきだ。と言っても肩掛けカバンはこれしか消毒の方法が無いだろう。日に干すか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-いわし生姜煮
-牛蒡人参メイクイーン玉葱たけのこ水煮銀杏ブナシメジ鶏肉の煮物
-GREEN CALPIS

[その他]夜

西田利の日記

 36.8℃。

 何をするでもなく寝てしまう。