西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 再度起床。

西田利の日記

 窓を開ける。涼しい。三密防止だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 どん兵衛天ぷらそば。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャル食物繊維1日の不足分6.4g。一日の不足分が6.4gだとどうやって知ったんだろう。これを買って飲むような人の1日の不足分と言う意味だろう。ということはこれを飲んだ結果が6.4g不足してるはずじゃないか? 小便器の表示「一歩前へ」と同じ人を馬鹿にした思考回路だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-どん兵衛天ぷらそば
-トロピカーナエッセンシャル食物繊維1日の不足分6.4g

[その他]午前

西田利の日記

 今日も馬鹿みたいにホテルの部屋でぴょこぴょこ運動する。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 第二ラウンド。

西田利の日記

 フリーセルをしながら走る真似。

西田利の日記

西田利の日記

 血圧123-67。

西田利の日記

 第三ラウンド。

西田利の日記

 フリーセルも走りながらではよく見えないんだ。

西田利の日記

西田利の日記

 必死で走ってるのにウォーキング98%とは失礼じゃないか。

西田利の日記

 血圧131-86。

西田利の日記

 血圧100-72。

西田利の日記

 走る練習もやったし、実際に歩いてみる。

西田利の日記

 ただいま。ホテルの横のファミリーマートを往復する実験。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 こだわりカレー。何にこだわったのかな。こだわりとは知恵足らずの偏執である。

西田利の日記

西田利の日記

 豚しゃぶのサラダ。

西田利の日記

-こだわりカレー
-豚しゃぶのサラダ
-特茶ジャスミン

[その他]午後

西田利の日記

 また馬鹿みたいにぴょこぴょこ運動する。いやだなぁ。

西田利の日記

 フリーセルをやりながら。

西田利の日記

西田利の日記

 血圧104-68。

西田利の日記

 体を動かすために体を動かす。非生産的の極み。

西田利の日記

 166kcal。これでもポテトチップの半分か。

西田利の日記

 血圧119-69。

西田利の日記

 行くことができない外を眺める。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 やや、あのAPAホテルは仙台駅の向こうか。そんなに遠かったのか。5478円と書いてあるのがクラウンヒルズ、6880円と書いてあるのがAPAだ。実際にはそんなに高くない。特に今は。

西田利の日記

 タリーズJAPAN TASTE黒糖ラテ。なんか最近チープなPETコーヒーがJAPANにこだわってるような気がする。もう一つはジャパンクラフトマンと言ったかな。口に合うかどうかが問題なんでどこの国でも構わんだろう。そんなに日本が恋しいんか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 夕方の不要不急の外出。

西田利の日記

 日曜の夕方の100万都市の繁華街。実は人がいないってわけじゃない。人がいない時に撮ってるだけだ。

西田利の日記

 ホテルの横のアーケードのファミリーマートでショッピングを楽しむ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 幕の内弁当。

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

 減塩和風ドレッシング。

西田利の日記

西田利の日記

 ピルクル

西田利の日記

西田利の日記

-幕の内弁当
-フレッシュ野菜サラダに減塩和風ドレッシング
-ピルクル

[その他]夜

西田利の日記

 もやしっ子の室内運動。

西田利の日記

 フリーセルをやりながら馬鹿みたいにぴょこぴょこする。

西田利の日記

西田利の日記

 今日はここまで。1万を達成できなかった。6.43kmってことは2時間歩いたに等しいだろう。これでたくさんだな。