西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 とり五目。

西田利の日記

 名称 おむすび 直巻 とり五目。なんでカタコトなんだよくどいようだけど。なぜとり五目直巻おむすびではダメなのか?

西田利の日記

 ピルクル

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 窓を開けて新鮮なコロナウィルスを取り込む。

西田利の日記

 血圧112-79。あれ、振動?

西田利の日記

 122-76。

西田利の日記

 屋内馬鹿踊り開始。

西田利の日記

 とりあえず。

西田利の日記

 再生したマスクに再生回数を記入してマスクケースに入れる。一番多いのは12回。

西田利の日記

 一番少ないのは5回。去年買った未使用マスクはあと18枚くらいある。

西田利の日記

 付加価値ゼロランニング開始。

西田利の日記

 終わり。無意味な頑張りである点は携帯ゲームと変わらない。

西田利の日記

 血圧129-76。ありゃまた振動か。

西田利の日記

 114-77。

西田利の日記

 日曜のクラウンヒルズ仙台青葉通り。

西田利の日記

 例によって不要不急の外出。

西田利の日記

ホテルの隣のファミリーマートをほっつき歩く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 幕の内弁当。

西田利の日記

 中華風春雨サラダ。

西田利の日記

-幕の内弁当
-中華風春雨サラダ

[その他]午後

西田利の日記

 ジャパンテイスト黒糖ラテ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 駆け足の真似。

西田利の日記

 エネルギーの浪費終了。せめて発電でもすべきだ。

西田利の日記

 ふたたび運動してるふり。

西田利の日記

 けっこう熱中してやってる。くだらないな。

西田利の日記

 また始める。

西田利の日記

西田利の日記

 終わり。

西田利の日記

 またまた始める。

西田利の日記

 終わり。

西田利の日記

 開始。

西田利の日記

西田利の日記

 終わり。あと1ラウンド。

西田利の日記

 クラウンヒルズ仙台青葉通り最後の洗濯にでかける。洗濯石鹸は汚れ物に挟んで運ぶ。頭いいな。

西田利の日記

 少ないだけにあと37分。

西田利の日記

西田利の日記

 不要不急の外出をする。自警団に気を付けて。

西田利の日記

 ご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 コールスローサラダ。

西田利の日記

 おろしタツタ弁当(すだちポン酢)。

西田利の日記

-おろしタツタ弁当(すだちポン酢)
-コールスローサラダ
-あさり味お吸い物

[その他]夜

西田利の日記

 アラームで洗濯物を持って来る。予定時刻の5分前に鳴らしたが10分以上早かった。そんなもんだ。ウェルカムコーヒーを取って部屋に戻る。

西田利の日記

 本日最後のぴょこぴょこ馬鹿踊り。金儲けのためでもなく文化的興味のためでもなく体を動かすために体を動かす。


西田利の日記

 達成。

西田利の日記

 みかんたっぷりミルク寒天。

西田利の日記

西田利の日記

 静岡のみやげの深蒸し茶を飲む。

西田利の日記

 いまファンの消音が問題になっている。消音で検索すると電動工具の消音の記事が出てきた。

西田利の日記

 丸鋸盤の騒音防止。おもしろいな。千葉のマンションで使えそうだ。田舎に土地を買わなきゃ丸鋸盤が使えないってわけでもない。

西田利の日記

 自作防音室。

 こんな感じの記事を読み漁って、遮音性能と吸音性能という概念は理解できた。

西田利の日記

 血圧143-77。ありゃ、ちょっと意識したつもりだったが。

西田利の日記

 もっと意識して測る。八百長じゃないよ、血圧計の動作に同期した深呼吸だ。