西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー後の乾燥のため窓を開ける。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-グリーンスムージー
-アップルクリームデニッシュ

西田利の日記

 アップルデニッシュ様。トランス脂肪酸が怖くて断パンだがファミリーマートの50円割引券でパンを食ってる。昔は焼きリンゴのパンが好きだったな。おふくろが煮てくれた焼きリンゴを思い出す。焼きリンゴを煮る?

西田利の日記


西田利の日記

 野菜生活100グリーンスムージー様か。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 デザートのチョコラBB。これに変えてから小便が黄色くなった。

[その他]午前

西田利の日記

 時刻通り出発。

 大通りを渡ったところで農業用アーチを忘れたことに気が付いて部屋に戻る。

西田利の日記

 農業用アーチを持って出発。再出発。

西田利の日記

 藤崎さんは臨時休業。

西田利の日記

 青葉通り一番町駅。不要不急の移動は控えろと言う。それはいいんだが・・・

西田利の日記

 咳エチケットにご協力くださいが分からない。不明点は2点だ。咳とかくしゃみとか、ある程度意識して制御できるものだ。それでもなお今どき電車で咳やくしゃみをしているのはよほどの重症か、よほどの無神経だ。いずれにせよウィルスバラマキ要員には違いない。全国民の外出を8割減らせと言っているのに、咳やくしゃみが出る人に電車に乗ることを奨励するというその計算式が分からない。なぜ、咳が出る人は家に居なさいよと言わないのか? 第二は、咳エチケットってなんだ? 伝染病を人にうつさないことはエチケットか? 車で人を轢かないこともエチケットなのか? 俺には分からん。

 土曜に作ったファン箱、その他の動作確認と改造の検討

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 今回用意して不採用のファンの一つ。これはすごい。単独でホバークラフトになると言う威力のファンは初めて見た。

西田利の日記

 2.1Aとか3.2Aとかの大電流のが珍しいんだ。

西田利の日記

 電子部品屋さんのマルツに出かけてACアダプタのプラグを買う。ホームセンターにも寄る。

西田利の日記

 試運転と改造と今後の相談に時間がかかりめずらしく19時をまわって引揚げ。六丁の目に送ってもらう。

西田利の日記

 青葉通りのホテル前に帰り着く。

西田利の日記

 ホテルの横のファミリーマートで買い物。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 あ、茶のコップを洗ってくれてない、と思ったが、他人にはこれが何だか分からないんだから捨てられないかな。考えてみたら。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 大盛ペペロンチーノベーコン&ウィンナー。

西田利の日記

 1/3日分の野菜が摂れるサラダ。

西田利の日記

-大盛ペペロンチーノベーコン&ウィンナー
-1/3日分の野菜が摂れるサラダ
-あさり味お吸い物
-ウェルカムコーヒー

 ドレッシングを買うのを忘れたのでサラダを口にほおばってお吸い物を流し込む。悪くない。

[その他]夜

西田利の日記

 特茶ジャスミン

西田利の日記

 部屋でぴょこぴょこ歩くふり。

西田利の日記

 終わり。

西田利の日記

 血圧141-82。やや、気が緩んだ。

西田利の日記

 微妙にインチキ臭く130-77。

西田利の日記

 110あたりで息をいっぱいに吸うようにコントロールして105-71。こんなの意味あるか?

西田利の日記

 歩く真似開始。

西田利の日記

 ああ、今日が終わってしまう。

西田利の日記

 1万達成できなかった。470歩不足。

西田利の日記

 すぐにつぎ足し歩きで1万達成。明日10470歩まで歩かなきゃならないな。

[株]今日の博打

ソニー 6152
小糸製作所 7417
合計 13569円