西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

 
西田利の日記

 暖かい春の日。扇風機を持ってきてよかった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラにのむヨーグルト。

西田利の日記

 ファミリーマートののむヨーグルトが変わってる。脂肪分0%じゃなくなってる。

西田利の日記

 のむヨーグルトおかわり。

[その他]午前

西田利の日記

 女の腐ったようなのしかやらないと思われる屋内運動はじめ。

西田利の日記

 とりあえず終了。

西田利の日記

 血圧105-69。

西田利の日記

 Youtubeの広告に超感心する。歯科医が歯科の接着剤から考案した一般用接着剤だと言う。Yosuke Adachiがこの製品を発明しました。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 Bondicの誕生です。

西田利の日記

 Bondicの素晴らしいところは紫外線に当てた時だけ硬くなることです。

西田利の日記

 ジャスミン茶。

西田利の日記

 ハツカネズミの車回しを始める。

西田利の日記

 おわり。

西田利の日記

 ドアを開けるとタオル類が替えてあった。たいへんお世話になっております。


 部屋を出る時またマスクを忘れて部屋に取りに戻る。マスク無しで出歩くなんて、変態だと思われちまう。

西田利の日記

 近所のファミリーマートに昼飯を買いに出かける。

西田利の日記

 帰り道。人が少ない道。渚にて、に近い世界。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 冷やしとろろそば。蕎麦ばかり食うと血圧が下がると言うデマゴーグを信じてる。

西田利の日記

 コールスローサラダ。キャベツを食えば癌になりにくいという宗教に入信してる。

西田利の日記

-冷やしとろろそば
-コールスローサラダ
-さっきの残りのジャスミン

[その他]午後

 ジョニーイングリッシュを見る。この悪役は? 007でも悪役だったかな、と考えてこれがマルコビッチだと気が付かなかった。

西田利の日記

 ジョニーイングリッシュを見ながら足踏みあほ踊りをする。

 見終わった。

西田利の日記

 めでたく1万歩も達成。

西田利の日記

 血圧107-68。新型コロナは高血圧に効く?

西田利の日記

 のむヨーグルト。なんか以前のファミリーマートののむヨーグルトより味が濃い気がするんですけど。

西田利の日記

 ファンを運転するための12Vバッテリーを調べる。結局、電源容量あたりで鉛電池よりアルカリ電池の方が軽い。

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 ファミリーマートに不要不急の買い物へ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 だし香る!ロースかつ丼

西田利の日記

 雑穀と根菜のサラダ!

西田利の日記

-だし香る!ロースかつ丼
-雑穀と根菜のサラダ!
-野菜生活100!ベリーサラダ!

 こんなことまで叫ばなければ会話が出来ないと言うということはきっと中国人が商品名を考えてる!

[その他]夜

西田利の日記

 濃い大満足みかん。ゼリーじゃないのか?

西田利の日記

 品名ゼリー。みかんじゃないのか?

西田利の日記

 エネルギーえ~ポテトチップの半分もあるの?

西田利の日記

西田利の日記

 今日は大幅に超過。歩きながらビデオを見たのが良かった。いいのか?


 何時に寝たかな。覚えてないや。

西田利の日記

 朝かと思って目が覚めるとまだ夜中だった。パソコンをいじってまた寝る。おやすみ

西田利の日記

 寝ようとしたが眠れず、また起き上がってパソコンをいじった。再度寝る。おやすみ。