西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 最近の例によって深夜に起きる。歯も磨かず食べ散らかして寝ていた。

西田利の日記

 PURE厳選果実ゼリー旬摘み。

西田利の日記

 カロリー茶わん一杯分ですかそうですか。

西田利の日記

西田利の日記

 ホテルの予約を確認する。今夜まで仙台ビジネスホテルだな。

西田利の日記

 62.2kg。寝ないでいいんですか。昨夜も早かったからいいのかな。

西田利の日記

 股間の電気抵抗値から計算した体脂肪率と言う名の係数。

西田利の日記

 35.9℃。土左衛門

西田利の日記

 祝・感染者減り。

西田利の日記

 楽天市場の体温計屋からメールが来る。電池は通関のため抜いてありますと言う。

西田利の日記

 返事を書く。無い体温計の電池が有ろうが無かろうが。


西田利の日記

 徒歩でホテルの転居なので今夜要らない荷物は運べるだけ運びたい。体重計、ヘッドフォンなど今夜も明日も要らない荷物はリュックサックで協力工場へ。出勤途中にある次のホテルに預けたいが毎日必要なリュックサック以外に袋や箱が無い。明後日以降の着替え、汚れ物、洗濯用品は次のホテルに預ける必要がある。

西田利の日記

 重い荷物を持って出発。人がいっぱい居るので驚いた。みなさんもうちょっと家にいたほうがよくはないですか。写真は人が写らない時を見計らって撮っている。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 明日から泊まる懐かしいクラウンヒルズ仙台青葉通りに着くと、フロントのバリケードが閉まっている。今日から開いてるとネットに書いてあったのに。バリケードをバール様の鈍器でこじあけて入り、手紙を書いてフロントの中に放り込む。

西田利の日記

 ウェルカムコーヒーの前に荷物を置く。

西田利の日記

 バリケードを元に戻して退去。セコムが鳴らなくてよかったな。

西田利の日記

 

 昨日とは打って変わって暑い。打って変わる?


西田利の日記

 六丁の目に到着。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ホテルを出る寸前に朝飯を食ってないことに気が付いて持ってきた。

西田利の日記

 おにぎりに触らないようにがんばったが、あとの半分を食べるためにはやっぱりフィルムを抜くためにおにぎりに触らないわけにいかなかった。保健所さんごめんなさい。私はリスクを冒してしまいました。伝染病にうつらないのは誰のためだ。保健所のためか。安倍晋三のためか。

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルス食物繊維。

[その他]午前

 いつもの小さい装置の工場検査。今回からフィルターが増えて3倍の手間がかかる。

[メシ]昼飯


西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

 明日のホテルに電話して、荷物置きましたからと伝える。分かってますと言われる。

西田利の日記

 本日は5台の風量測定等。従来のやり方なら15台できてる。六丁の目に送ってもらう。

西田利の日記

 ホームに着くと電車が出るところだった。いつも都合よく来る仙台地下鉄には珍しい。西船橋駅みたいだな。

西田利の日記

 地下鉄の中で万歩計を見る。すでに達成。働いて体を使うことは正常なことだ。

西田利の日記

 青葉通り一番町駅の階段も歩いて上がる。

西田利の日記

 アーケードを仙台ビジネスホテルに向かう。

西田利の日記

 定禅寺通り

西田利の日記

 勾当台公園

西田利の日記

西田利の日記

 ホテルの近所のファミリーマートで夕食と朝食を買う。

西田利の日記

 ただいま。最後のただいま。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 のどごしなめらかざるそば。

西田利の日記

 海老とブロッコリーのサラダ。

西田利の日記

-のどごしなめらかざるそば
-海老とブロッコリーのサラダ
-ピルクル

 べつにのどごしがどうとも思えない。ただ言葉を思いついただけかな。

[その他]夜

西田利の日記

 引っ越しのために荷物を減らす必要がある。以前買ったオーザックを食う。

西田利の日記

西田利の日記

 なんか変な強烈な味付けで・・・うまくない。

西田利の日記

 中途半端に残ったフルーツグラノーラ。茶わんに少し、ぐいッと飲み干す。これがホントの黒田武士だ。

西田利の日記

 なぜビルゲイツ関ヶ原の翌年にEXCELを再起動しようとするのか? 豊臣方?

西田利の日記

 午後の紅茶ミルクティー

西田利の日記

 36.5℃。体温が復活した。

西田利の日記

 マスク3枚の再生。そんなに減ったか。

西田利の日記

 本日12662歩。すべて必要な活動だった。

西田利の日記

 さらにマスクを1枚発見して再生する。

 24時を回って就寝。