西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 60.8kg。

西田利の日記

 36.3℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックス。

[その他]午前

西田利の日記

 あわててゴム手を買ってきたが千葉から持ってきてた。

西田利の日記

 さて8時半もまわってお出かけ。優雅な暮らし。

西田利の日記

 お漏らしもない。

 小さい製品5台の完成検査。今回は検査する製品の横にテーブルがあって風速測定の記録に便利だったのと、そのテーブルまで電力計を持ってきたので、作業中の移動が無く快適に検査できた。

西田利の日記

 ニッパーで電源コードの皮をむこうとして土佐勤皇党の血判を押す。

 昼前に中央林間のHさんから基板の原稿が送ってくる。チェックして、電圧を測るところがVINでなければならないのを+5Vにつないであったので修正依頼を送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

 夕方までに完成検査終了。Hさんから来た基板の修正も確認して製作を依頼する。

西田利の日記

 帰路に最寄りのファミリーマートで今日の手書きの検査結果をスキャンする。

西田利の日記

 車の後部座席に1個だけ置いてあったS金具をレオパレスに入れる。レオパレスの壁に必ず有る・・・これは何と言うのかな。長押か。丘の上ひ長押の鼻毛。

西田利の日記

 家族を協力工場からレオパレスに持ってきた。土曜に持って来るのを忘れたんだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 仙台ではわりと売ってる鹿児島ラーメンくろいわ。くろいわラーメンじゃないのか。さすがに豚骨という名で売ってるラーメンの中でも特にお口に合う。

西田利の日記

 ラーメン製造中の4分を足踏みに使う。下から苦情が来ない程度に。

西田利の日記

西田利の日記

-くろいわラーメン(勝手に名称を変えてる)
-酢豚
-椎茸こんぶ

[その他]夜

西田利の日記

 レオパレスで足踏みできると分かったのでちょっとやる。

西田利の日記

 うす焼きせんべいと烏龍茶。烏龍茶なんてめったに飲まない。

西田利の日記

西田利の日記

 さすがに3238歩はレオパレスで足踏みでは難しいので雨天の彷徨に出かける。

西田利の日記

 車の写真も撮ったんだがあまりにも同じすぎるので掲載はやめた。

西田利の日記

 美しい手前の商店の照明と向こうのガソリンスタンドの照明。写真には美しさは写らない。

西田利の日記

 昨日見かけたハードオフが今日の目標だった。でも電気が消えてるじゃないか定休日か?

西田利の日記

 完全に諦めて駐車場を回ってみると、店はやってた。昨日は点いていたと思う看板の照明が消えてる。思い違いかな?

西田利の日記

 記憶の不意打ちを味わう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 15分で帰れと放送していたが20分で見物を終わって店を出た。

西田利の日記

 雨の駐車場。

西田利の日記

 帰りに見た標識。暗くて読めないが、いまストリートビューで見ると、直進は荒浜と書いてある。なのに右も左も説明する価値が無いらしい。右や左はやめたほうがいいよ、と言うんだろうか。左に曲がる。

西田利の日記

 往路に通ったフィットネスの角に出る。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 洗面台の下で靴を乾かす。

西田利の日記

 腹が減ったのでソーセージを加熱して食う。

西田利の日記

 Windowsの更新を許可して、食器を洗ったり荷物を整理したりする。

西田利の日記

 久しぶりにコーヒーを入れる。

西田利の日記

 昨日は配電盤から風が吹いていたが今日は2階のインターホンの下からすごい勢いで風が出ているのに気が付いた。換気扇が2か所24時間回ってるからな。陰圧装置だ。

 万歩計は11279歩。