西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルグラパインとリンゴのスムージー
-野菜生活100オリジナル

[その他]午前

西田利の日記

 手持ちの消毒用アルコール濃度を見る。試験に使うかもだ。

西田利の日記

 今日もおでかけ。好きだねぇほっつき歩くのが。信号に引っかかりにくいように裏道を行く。

西田利の日記

 途中のミニストップ。ここに郵便ポストがあるという噂だ。

西田利の日記

 10万円。当たりますように。

西田利の日記

 ヒナギク? 雑草?

西田利の日記

 いつも水がたっぷりあるなら大きな鯉を放してみたいと夢想する。鯉のためじゃなくて人をびっくりさせるためだ。泥を食って無事に暮らすんじゃないか。

 新しい板金のCAD図化。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 帰り道で早速カメラの電池が切れる。今日はカバンに予備電池が入っていなかった。ここから帰り着くまで携帯で撮ることになる。P30のカメラはデジカメと同じくらいきれいに撮れて不満が無い。

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークベニマルに寄ってダシと肉と銀杏とジュースを買う。あれがないこれがないと不満なヨークベニマル

西田利の日記

 きらずとはおからだという。初耳の日本語。

西田利の日記

 ご帰宅。1430歩不足。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 4食分の煮物を作る。4食分と言っても巨大な人参3本入りを買ったり巨大薩摩芋を買ったりしたので何度も煮物を作るが材料は毎回同じ。薩摩芋はやっと1本使い終わったが人参はあと1本、つまり2回分、つまり8食分ある。

西田利の日記

-しそかつおにんにくと山形のだし
-納豆
-牛蒡人参玉葱薩摩芋銀杏椎茸豚のミンチの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 KOMBUCHA。昆布茶かと思ったら発酵果物の炭酸飲料だと言う。どうということもない甘酸っぱい飲み物。

西田利の日記

 酢酸菌というのがいかにもまずそうだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 南部せんべいごま。

西田利の日記

 2枚だけ食べる。節度がだいじ。

西田利の日記

 1430歩あるきに出かける。

西田利の日記

西田利の日記

 最寄りのコンビニで店内をうろついて何を買うか考える。あやうくポテトチップを買いそうになった時に店番のおじさんが咳をした。おかげさまで何も買わずに店を出ることが出来た。

西田利の日記

 レオパレスの前でまだ57歩不足。微妙だな。次の電柱まで歩いて引き返し部屋に入る。

西田利の日記

 まっすぐ帰っても足りてたかな。1万歩達成。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 南部せんべいごまを2枚だけ食べる。

西田利の日記

 南部せんべいごまを2枚だけ食べる。

西田利の日記

 南部せんべいごまを2枚だけ食べる。

西田利の日記

 南部せんべいごまを2枚だけ食べる。

西田利の日記

 南部せんべいごまを2枚だけ食べる。結局また一袋食った。明日はプラスチック容器包装の日だし、仕方が無いかな。

[株]今日の博打

ハーモニックドライブシステムズ 6981
安川電機 5943
日本ユニシス 6903
合計 19827円