西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 60.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-コーンフレークと牛乳
-27種の野菜、3種の野菜果実ミックス

[その他]午前

西田利の日記

 いつもより少し早めに出る。最寄りのファミリーマートでA3の試験用紙を4枚印刷する40円也。

西田利の日記

 便利な世の中。むしろA3が出張先で印刷できないって何なのって感じだ。4万円でインクジェットA3複合機が買えて顔料ならインクジェットでも水でにじまない。ただあれは大きさがね。一人で運べる限界の大きさだな。昔30万円だった白黒コピー機の重さよりはましだけど。

西田利の日記

 その先のミニストップの前で、何か買わなきゃならなかったはずだと考えた。買うならファミリーマートでできた。ここの用事は請求書の投函だった。

西田利の日記

 協力工場の前で茶を買う。

 午前中Kさんはビデオ会議。私は昨日の残り2台の温度上昇試験。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 協力工場の本社の二階で試作品の酸欠試験。私は中でカナリヤの役だ。

西田利の日記

 温度上昇試験が終わった製品5台の性能試験。前回開発した、机の上に情報を集める配置で安楽に試験する。これで熱線式風速計の数字とマノメーターの目盛りの間のアナログ針の値が簡単に読めれば最高だ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 家に着くと不在連絡票が来ていた。やっぱりKCカードだったか。明日、郵便局に取りに行く。また免許証と住所が違うと問題になるだろう。住民票の住所と郵便物の送り先は別のものだよねとかつて白河の郵便局にも何回も教えてやった。

 すでに1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-山形のだし
-たまご
-牛蒡人参玉葱じゃが芋鶏肉舞茸の煮物
-納豆
-あさり味お吸い物

[その他]夜

西田利の日記

 レオパレスの空。コロナ禍でまだ生きてるし、それなりの暮らしかな。

西田利の日記

 ごんじりの残りと27種の野菜、3種の果実野菜果実ミックス。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 おつまみ昆布。ぬるぬるがたくさん出てきて面白い食い物だ。

西田利の日記

西田利の日記

 南部せんべいまめ。まだ食べるんですか。

西田利の日記

西田利の日記

 なにをかいはんや。