西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 60.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラ
-充実野菜緑の野菜ミックス

[その他]午前

西田利の日記

 千葉から持っていた布団乾燥機を使う。気分は文明人。

西田利の日記

西田利の日記

 36.5℃。気分は病人じゃない。

西田利の日記

 八時半からほっつき歩く。千葉には6時前に家を出る馬鹿もいた。

西田利の日記

 途中のベンツ屋に大きなアリの巣を見つける。

西田利の日記

西田利の日記

 土曜日の試験の写真と結果を吉川のOさんに送ると、のちの人が見てわかるように記録をつくらないと遊びに行ったのかと言われるよと言われる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 引き上げる。青空から雨が落ちて来る。

西田利の日記

 レオネクスト桜にはふたつの謎がある。そのうちの一つ。LPガス容器置き場がある。

西田利の日記

西田利の日記

 もうひとつの謎。ガス検知器がある。

西田利の日記

 車に積んだままのボール盤と丸鋸盤を協力工場に置きに行く。

西田利の日記

 本日、7286歩。2714歩不足だな。

西田利の日記

 昨日日曜日は5377歩不足。

西田利の日記

 おととい土曜日は7692歩不足。

西田利の日記

 カーナビ用のACアダプターを千葉から持ってきたので部屋でカーナビをいじってみる。でも地図の更新は無くなってるんだし、いまさらかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 冷凍飯は切らしているのでペヤング焼きそば。

西田利の日記

西田利の日記

-ペヤング焼きそば
-紫蘇にんにく
-人参じゃが芋玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-あさり味お吸い物

[その他]夜

西田利の日記

 黒霧島

西田利の日記

 いつのまにか意図せぬQQの会議室に連れ込まれる。設定ではどうしようもないらしい。QQをオフラインにすれば済むことではある。

西田利の日記

 千葉の健康診断の検便容器が届く。間に合ってよかった。早めに送ってくれるように電話したんだ。

西田利の日記

 フルーツグラノーラとレモンティー

西田利の日記

[株]今日の博打

トクヤマ 5409円