西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 61.4kg。リバインドか、水分の増減か。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラと牛乳。

[その他]午前

西田利の日記

 雨上がりの外出。コロナウィルスは水分に弱いので道路が濡れている時しか外出しないようにしてる。じゃ体内はどうなのか?

 一日のんきに報告書作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 700円しがらみ弁当。飽きたので止めてくださいとはもはや言えない。ネット販売ならよかった。

[その他]午後

西田利の日記

 雨上がりの退出。

西田利の日記

西田利の日記

 マツモトキヨシに寄って鹿児島で使うシャンプーとボディソープを買う。ポイントカードを勧められ作ってもらう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 高菜油炒めの賞味期限が近い。明日の夜は鹿児島に行くので(この時はそういう計画だった)今夜消費する必要がある。

西田利の日記

 冷凍飯が切れているので一平ちゃん夜店の焼きそばわさびマヨ。そういえば松村はどうしてるかな。いま検索すると永六輔みたいになってまだテレビにいるようだ。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-一平ちゃん夜店の焼きそばわさびマヨ
-高菜油炒め
-めかぶ
-あさり味お吸い物

[その他]夜

西田利の日記

 約3千歩不足。木造アパートでどかどかと足踏み食器洗い。

西田利の日記

西田利の日記

 今日作ってもらったマツモトキヨシ松戸市長のポイントカード。すぐやる課の発明者。

西田利の日記

 洗濯機にyogaを置いてKプログラムの世話をしながらどかどかと足踏み。

西田利の日記

 最近IFISのページが読みにくくなっていたが、今日の昼にエラーで終わっても内容を読むように改造したらうまくいった。Internet ExplorerのPLEオートメーションってこうすればこうなるってのがはっきりしなくて難しい。

西田利の日記

 部屋で足踏みで済ますつもりだったがコーヒーが切れていたので外出する。

西田利の日記

 最寄りのファミリーマートへ。バイトの女の子が変わっていた。PayPayきれいな音しますね、と言った。これだけでまたこのファミリーマートに帰って来ようと言う気になる。商売って簡単だな。人間の欲を掴めば。

西田利の日記

 ご帰宅。まだ364歩足りない。水前寺清子なら1年かかる歩数だ。

西田利の日記

 買って来たガリガリ君とコーヒー。なるべくカロリーと脂質が少ない物を買おうとは努力してる。水道の水を飲んでりゃいいんだが。

西田利の日記

 部屋でどかどかと運動。

西田利の日記

 フリーセル

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 あるだけ食う病患者は焼きうるめも食う。

西田利の日記

 100gあたり346kcal。

西田利の日記

 だけどこの商品が何グラムかは分からないんだ。おかしいだろ。

西田利の日記

 おつまみ昆布。あるだけ食べますよ。そういう病気だから。

西田利の日記

 45gあたり99kcal。

西田利の日記

 一袋45g。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 5月2日~7月1日
使用水量 0m3
水道料金 820円
下水道使用料 1276円
請求予定金額 2096円

[株]今日の博打

宇部興産配当 7621円