西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 60.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラに牛乳。

[その他]午前

西田利の日記

 いつものように幕が開く。

西田利の日記

 ACアダプターにフェライトコアを付ける。EMC試験の結果、これが条件になってしまった。

西田利の日記

西田利の日記

 Windows様はビルゲイツ様の用事で忙しくて私の相手なんかしてる暇はない。

[メシ]昼飯

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 明日、Kさんが福島に持っていく製品の性能試験。HEPAフィルターの性能と差圧の綱引きが発生する。

西田利の日記

 作業終了。空の台車を押して第二工場に走る。走る必要もなかったが、60すぎて初めて走ったような気がする。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 ファミリーマートで晩飯を買う。レジで品物を受け取ってまごついてしまう。ドアの横で自分の袋に入れた。レジ袋有料化二日目。台湾では2000年ごろにレジ袋が有料になったかな。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 甘辛だれのテリヤキチキンパスタ。

西田利の日記

西田利の日記

-甘辛だれのテリヤキチキンパスタ
-野菜生活100ベリーサラダ
-あさり味お吸い物
-牛乳

[その他]夜

西田利の日記

 おつまみ昆布。

西田利の日記

 食器洗いと洗濯物干しとフリーセルで1万歩達成。

西田利の日記

 ミルクとコーヒー。

 早寝。今夜千葉に向かうつもりでいたが、千葉でやることも無いし安全のため、明日走ることにした。