西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 60.8kg。

西田利の日記

 36.2℃。

西田利の日記

 排尿して測ったのに61.0kg。いい加減な奴だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-充実野菜緑の野菜ミックス

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 通勤途中の銀杏並木の下で大きな実を見つける。これはでも銀杏じゃないだろう。

西田利の日記

 と思いながら銀杏を見上げる。

 茨城案件の制御盤図に朱書き。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

 南相馬のTさんが来る。インラインの静圧測定は簡単じゃないということを知る。夕方、取説写真撮り直し。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 ヨークベニマルで煮物の材料を買う。

西田利の日記

 コレステロール0のヘルシーなごま油。どんなごま油ももともとコレステロールはゼロだというじゃないか。日清のウソじゃない詐欺。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 靴を乾かす。

西田利の日記

 すでに1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 黒花豆。白花豆とは知ってるが黒? いま検索すると寒いところでしか出来ないと書いてある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-玉子
-納豆
-牛蒡人参玉葱隠元豆じゃが芋銀杏鶏肉榎茸の煮物
-黒花豆
-あさり味お吸い物に白葱

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーと言う名のコーヒー牛乳。

西田利の日記

 南部せんべいとマミー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 1枚しか食わないつもりだったから食べる1枚を撮った。

西田利の日記

 2枚しか食べない予定だったので食べる2枚目を撮った。

 開封後は一刻も早く全部食べてくださいと書いてあったんじゃないかな。南部せんべい旨すぎ。

[株]今日の博打

日揮ホールディングス 6335円