西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 36.0℃。低体温症に戻る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラに牛乳
-充実野菜緑の野菜ミックス

[その他]午前

西田利の日記

 最近のいつものように8時30分にレオパレスを出る。小雨。仙台の梅雨は涼しくて良い。

西田利の日記

 5台の完成検査。可変抵抗にダーリントントランジスタを付けただけの可変電源。放熱器がないので数秒しかブロアの調整に使えなかったが、思い付いて水冷にする。これは大発明だな。やっぱり俺は頭がいい。大きな放熱器より冷えるだろう。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの・・・700円弁当。あの離れられない人間関係のもつれを何と言ったかな。言葉が思い出せない。

 ヤマダ電機を書いている時に思い出した。しがらみだった。700円しがらみ弁当と言いたかった。

[その他]午後

西田利の日記

 メガー、耐圧試験。

 このあと、風量測定。私は取説用写真の追加を撮って送る。KさんはDOP試験。

西田利の日記

 夕方、プリンタ用のラベル用紙を買いにKさんとヤマダ電機に行く。制度化の粧品とは何か? 制度化粧品とはメーカーが直接小売店で販売する化粧品である。へー。

西田利の日記

 多量の商品が整然と並んでいる感が強いヤマダ電機電器屋なのに小さい商品の棚を見ているからかな。ツタヤみたいだな。

西田利の日記

 車で送ってもらい、ヨークベニマルの先で降りる。車の中で、コロナ禍で半田屋にも行けないという話をしたらなぜかカレーが食べたくなった。

西田利の日記

 ご帰宅。すでに1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 吟旨ビーフカレーコク仕立て。

西田利の日記

 未開封であればもう一度温め直しても召し上がれます。・・・? 未開封であれば温めて召し上がるんじゃないか。もう一度? わざわざ未開封を2度温める許可が書いてあるってこと? 未開封を3回あたためると腐敗するのか? 1回で使い切ってくださいだけでいいんじゃないの?

西田利の日記

西田利の日記

-わかさぎ甘露煮
-納豆
-吟旨ビーフカレー
-牛蒡人参じゃが芋玉葱鶏肉舞茸薩摩揚げの煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 レモンティー茎わかめ。しゃきしゃきよりはネバネバが強い。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーと大学するめ。大学芋は東大前で売ってたからだが、大学するめとは? 大学芋と同じ調理だからかな。砂糖が多くて甘い。

西田利の日記

 するめより砂糖の使用量が多いじゃないか。

西田利の日記

 マミーとトロリズム。またわかめを食ってる。

西田利の日記

 わかめじゃなくて昆布か。なんでやたら飲んでるかと言うと、大便のためだったんだ。ここでめでたく出産して寝る。

[株]今日の博打

コニカミノルタ 5915円