西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]夢

 夜中か明け方か、久しぶりで悪夢を見る。鹿児島のおやじの仕事場みたいなところで・・・何があったかな。実際に声を上げて目が覚めたような気がする。

 夢の内容を忘れないように微信に自分宛てに書き送るんだが、この時「鹿児島の委員みたいなところでん下回る」と書いてある。どう打ち間違ったか分からないな。

[その他]朝

西田利の日記

 61.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-野菜果実ジュース

[その他]午前

西田利の日記

 千葉のサーバーが再起動した後がある。Windowsの更新かな。再起動した後はhttpdを再設定しなきゃならない。apatchに換えるべきなんだ。apatchを勉強するべきだ。(apacheか。綴りから勉強するべきだ:200717)

西田利の日記

 35.9℃。寒いから?

西田利の日記

 血圧126-75。

西田利の日記

 7月なのに寒くて我慢できず暖房をつける。

西田利の日記

 瓶缶PETを出して出発。瓶缶PETを混ぜて出していいし、小型家電と野菜くずも混ぜて出していい仙台。

西田利の日記

 小雨。

西田利の日記

 あまり寒いので米が心配になって検索する。やや不良・・・でも出てきたニュースは昨年以前だ。

西田利の日記

西田利の日記

 今年の情報を探すと今のところ平年並み。

西田利の日記

 協力工場に着くと楽天で買ったBluetoothのDongleとやらを受け取る。

 Uさん案件のケーブルを20mに交換していいかどうかの検討。昨日に続いて検査記録用紙作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 向かいのレストランの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 帰りにボールペンを買うため赤井沢による。前職で持ち帰ったアスクルのボールペンを何年も使っていたのに紛失した。

西田利の日記

 あぶらしょうのボールペンを買ってみるか。どんな寝汗をかくか。

西田利の日記

 今度は何年もつのか。

西田利の日記

 途中のミニストップで請求書を投函する。

西田利の日記

 ヨークベニマルで食料を買う。帰宅途中にあって便利な罰として品ぞろえが少なく野菜が腐敗している。

西田利の日記

 じゃがいもじゃない芋を探す。

西田利の日記

 これだけは気に入ってるセルフレジ。

西田利の日記

 任務完了。

西田利の日記

 ご帰宅。まだ1928歩足りない。

[メシ]晩飯

 煮物を煮る。

西田利の日記

 ああ、ラーメンの下に舞茸が隠れていた。煮物に入れるのを忘れた。家でも野菜を腐敗させるのか。

西田利の日記

 まだ241歩足りない。

西田利の日記

-らあめん山頭火
-わかさぎ甘露煮
-牛蒡人参里芋玉葱鶏肉銀杏の煮物
-納豆

[その他]夜

西田利の日記

 デスクトップにBluetoothを付けてヘッドフォンが使えるようにしたい。

西田利の日記

 ドライバのセットアップも要らず、すぐ使えた。

西田利の日記

 こわれせんべいという名の南部せんべい

西田利の日記

 洗濯物を干しながら足踏み。

西田利の日記

 フリーセルをしながら足踏み。1万歩達成。

西田利の日記

 葉が落ちたキンモクセイの挿し木を観察する。生きてるのか?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 南部せんべいはうますぎる。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ボスクラフトレモンティ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧144-82。

西田利の日記

 124-79。

西田利の日記

 133-80。

[その他]電気ご使用量のお知らせ

ご使用期間 6月17日~7月15日
ご使用量 120kWh
請求予定金額 3307円