西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラに牛乳
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書いていて昨日知ったBaby Elephant Walkの作曲者ヘンリーマンシーニが偉大な人物だったと知る。ムーンリバー刑事コロンボのテーマ、ピンクパンサーのテーマ。

西田利の日記

 yogaにACアダプターをつないだままシャットダウンすると再起動してしまうが、これを治す方法をネットで見たので試す。高速スタートアップを無効にする。

西田利の日記

 自動的に再起動しない。これははじめからこうなっていた。

西田利の日記

 結果は効果なし。ファンクションキーの機能の変更も保存されないし、ハードウェアの故障だと思う。

西田利の日記

 Kプログラムで最近時々エラーで止まるSet htmlDoc=の箇所にON ERROR RESUME NEXTを入れる。

西田利の日記

 36.8℃。めずらしく恒温動物みたいな体温。

西田利の日記

 家を出てから家庭ごみを忘れたことに気が付いて部屋に戻る。

西田利の日記

 壊れたカーナビと牛蒡の皮がいっしょに入っている家庭ごみを出して出かける。仙台市では燃えるごみと燃えないごみを機械で分けるのか、ゴミ処理場を見学したいもんだ。

西田利の日記

 久しぶりで水たまりが無い歩道を見た気がする。仙台の梅雨は暑くない。

 先日の5台の検査記録の提出日。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 協力工場の向かいのレストランが配達する700円弁当。

[その他]午後

 夕方ぎりぎりで検査記録をOさんに送る。

西田利の日記

 退出。今日はなんと少し走ってみる。小走り程度。

西田利の日記

 三途の川で足を止める。

西田利の日記

 どこから来たのか、珍しい奴がいる。

西田利の日記

 また小走り。ヨークベニマルのちょっと手前まで、半分近く走ったかな。

西田利の日記

 ご帰宅。22分で家に着いた。のんびり歩けば30分だ。どうかな。今日くらいの走りは疲れない。歩数は3312歩の不足。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 蕎麦を煮ながら足踏み。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦にカニカマ青葱ポークランチョンミート
-搾菜
-牛蒡人参里芋玉葱舞茸豚ひき肉かにかま花椒入り煮物
-納豆

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツミックス缶とほんのり甘いストレートティー

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 せんべい食べ比べ。

西田利の日記

 せんべいの重さを比較する。熟成サラダ6.5g。1.22円/g。

西田利の日記

 純米11.6g。1.11円/g。

西田利の日記

 重さあたりの値段はあまり変わらない。あるだけ食ってしまうぼけ老人には量が少ない熟成サラダのほうがいいんじゃないか。味は微妙に熟成サラダの方が味の素がいっぱいかかっていてうまいような気がした。

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いてKプログラムの世話をしながら足踏み。

西田利の日記

 Kプログラムの世話とは株のニュースを入力するんだ。明日の取引時間中にこの銘柄の株価その他を調べてある条件に従って私の携帯にメールしてくれるプログラムがKプログラムだ。

西田利の日記

 食器を洗いながら足踏み。

西田利の日記

 たった247歩。はかどらないもんだな。

西田利の日記

 せんべいを食いながら足踏み。

西田利の日記

 デスクトップでスナッチの続きを見ながら足踏み。yogaで見ない理由はヘッドフォンの接続を切り替えるのがめんどくさいからだ。

西田利の日記

 せんべいまた食いすぎ。

西田利の日記

西田利の日記

 熟成サラダが余ってるってことはどこかで間違えたか。それとも純米が1袋少なかったのか。

西田利の日記

 コーヒーを淹れる。足踏みしながらだから今日は何でも上から目線だ。

西田利の日記

 フリーセルを何面かクリアして1万歩達成。ルームランナーがあったらどうなる? 足踏みと変わらないかな。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧119-68。最近は極端な細工をしないでただ深呼吸して測ってる。

西田利の日記

 131-67。

西田利の日記

 最近思い出せなかったアイドルの名前がアヤヤだったと突然思い出した。あれは2001年頃か。そういえば高円寺の記憶とも重なっているような気がしてきた。
 

[株]今日の博打

アカツキ 5918
ENEOSホールディングス 5057
宇部興産 -103302
合計 -92327円