西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]夢

 起きてだいぶたってから思い出したんだが、レオパレスの部屋かレオパレスじゃないなにかの部屋で、カメラがあって録画されているとちょっとあせる夢を見た。部屋でナニカしたのを録画されちゃったなと軽く焦っている。どうでもいいような夢を見た。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックス。

[その他]午前

西田利の日記

 マミー。何がメシで何がオヤツなのか?

西田利の日記

 伊右衛門濃いめ。茶はメシじゃないだろう。

西田利の日記

 36.1℃。

西田利の日記

 袋いっぱいのプラスチック容器包装を出して出かける。貯めこんでも全部洗ってるから腐りにくい。

西田利の日記

 今日から5台の完成検査。I君が来る。DPF? DEP? いまメールを検索したらDOPだった。DOP試験。耐電圧試験、絶縁抵抗試験、排気ユニットの寸法測定。排気ユニットのカバーが出来ていないとのことで風量測定は出来ず。 不織布カバーが出来ていないとのことで寸法検査にもとりかかれず。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 700円弁当。

[その他]午後

 金属枠の寸法測定をしているうちに不織布カバーが出来上がり、こちらも寸法測定。

 今日できなかったのは、風量測定各2点、差圧測定。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 三途の川。

西田利の日記

 帰宅。通勤と労働で1万歩達成。いいことだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-わかさぎ甘露煮
-焼豚目玉焼きモザイク
-牛蒡人参じゃが芋玉葱銀杏隠元豆椎茸の煮物
-あさり味お吸い物長葱入り

[その他]夜

西田利の日記

 バナナと烏龍茶。国産烏龍茶ねぇ。

西田利の日記

 ミックスナッツ。

西田利の日記

 おしゃぶり昆布とろリズム。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 バナナ。

西田利の日記

 黒霧島

西田利の日記

 カバンを開けたら昼の飲みかけのカフェラテが出てきた。確認して良かった。

 暇な夜。やることも無い寂しい夜。

[株]今日の博打

五洋建設 22533
日立製作所 5916
合計 28449円