西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 先日再生したマスクに再生回数印を付けて袋に入れて持ち歩く。最高齢は18回。去年の11月に買ったマスクだな。

西田利の日記

 ナツメヤシさんたち。乾燥に強いと書いてあったので水はかけないでおく。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックス。

[その他]午前

西田利の日記

 36.1℃。

西田利の日記

 茶。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 完全に死に切っているキンモクセイの挿し木を捨てる。難しいもんだな。

西田利の日記

 血圧132-80。

西田利の日記

 127-70。

西田利の日記

 千葉から持ってきたPETと缶、瓶の残り、仙台の家庭ごみを出す。

 昨日の完成検査の記録を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 今日は冷凍飯が切れてるから蕎麦を買う必要がある。必要が、ってほどじゃないか。

西田利の日記

 買い物完了。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 蕎麦を煮る。

西田利の日記

 初めて使うおだしがしみたきざみあげ。お出汁が沁みた刻み揚げか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ゆず白菜。

西田利の日記

西田利の日記

 晩飯の準備くらいでは350歩しか足踏み出来ないのか。

西田利の日記

-蕎麦に玉子乾燥わかめ長葱焼豚刻み揚げ
-牛蒡人参じゃが芋玉葱銀杏隠元豆椎茸の煮物
-めかぶ
-ゆず白菜

[その他]夜

西田利の日記

 ミルクとコーヒーとバナナ。

西田利の日記

 飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 食器を洗う。あと2366歩。

西田利の日記

 茶。

西田利の日記

 ミックスナッツ。

西田利の日記

 達成できるか焦って来た。映画を見ながら足踏み。

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いて足踏み。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 蚊に刺される。蚊取り線香を炊く。

西田利の日記

 アベンジャーズを見ながらあと11分というところで1万歩達成。

[株]今日の博打

レッグス 22685円