西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 62.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

  野菜果実ミックス

[その他]午前

西田利の日記

 茶を3杯。朝時間があってたくさん飲むとうんこが出る。いいことだな。

西田利の日記

 ナツメヤシに水をやる。

西田利の日記

 36.2℃。

西田利の日記

 60過ぎたのに毎日おでかけ。働かないと死んじゃうから。

西田利の日記

 協力工場のWさんご愛用のいい匂いの蚊取り線香

西田利の日記

 Iさんが来て完成検査の後半。風量測定。本社工場に製品を運んで差圧試験。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

 検査は15時頃終わって手待ちになってしまう。本社工場2階の清掃。明日、協力工場で梱包するために製品を第二工場に運ぶ。とすると全部第二工場でやるべきだ。

西田利の日記

 布コロナマスカーという疑問文。コロナる、という動詞が必要だろう。ちょっとコロナりたい気分だ。

西田利の日記

 退出。夏のような雲。

西田利の日記

 ヨークベニマルで買い物。めずらしくエノキダケがある。先日見た特売の余りかな。

西田利の日記

 黒い装飾のついたニンジンも買う。こんなものを食う身分だ。

西田利の日記

 雪の宿24枚138円。

西田利の日記

 先日比較した熟成サラダや・・・

西田利の日記

 純米せんべいより安い。雪の宿ね~。なるべく買わないようにしているのは反則的にうまいからだ。煎餅に砂糖って反則じゃないか。

西田利の日記

 ご帰宅。今日は往復だけで1万歩達成。

西田利の日記

 郵便の転送を設定したのはずいぶん前だが初めて転送郵便が届く。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 前回超うまかった餃子。いつも気になっていた。

西田利の日記

西田利の日記

 青唐きゅうり。

西田利の日記

西田利の日記

-餃子
-わかさぎ甘露煮と青唐きゅうり
-納豆
-牛蒡人参メイクイーン銀杏エノキダケ鶏肉の花椒入り煮物
-あさり味お吸い物

[その他]夜

西田利の日記

 生オレンジティーと雪の宿とミックスナッツ。

西田利の日記

 コーヒーとミックスナッツ。

[株]今日の博打

伊藤園 5578
三菱地所 12308
合計 17886円