西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 にんじんたっぷり濃い野菜二杯。なんで二杯かと言うと時刻が早いから。昼前に腹が減るかと思ったんだ。

西田利の日記

 濃いと言う字は濃縮還元であることを意味している。

西田利の日記

西田利の日記

 ジャスミン茶。何杯だったかな。大便が出るまで。

[その他]午前

西田利の日記

 35.6℃。おかしいんじゃないですか。というのは冷たい物を飲んだ後で舌下で測ると低く出るとは意識していた。

西田利の日記

 体温計を再度口にくわえて注文請書に貼る収入印紙を探す。6月に仙台で5枚買っている。いま3枚持ってないとおかしいんだがどこに行ったかな。レオパレスの机の上で簡単に見つかると思ったんだが見つからない。千葉に持って行って置いてきたかな? 千葉で見たような気もする。 ところが日記を探すと千葉で収入印紙を貼ってる場面が無い。


西田利の日記

 舌下で36.0℃。

西田利の日記

 脇で36.2℃。脇の方が高いこともある。

西田利の日記

 おでかけ。近所の菜園にまたトマトが生ってる。鹿児島にいた頃、私が何年か前にヒョウタンを育てて土を入れたままにしていた大きな植木鉢を、おふくろが使っていいねと聞いた。おやじが食べて口から吐き出したトマトの種をおふくろが植えたんだが、おふくろが癌で市立病院に入院した頃にそれが立派な実を付けた。病院でおふくろと食ったが、あんなに甘いトマトは食ったことが無い。土が痩せていたからだな。2002年、18年前か。

西田利の日記

 今日から涼しい。さすが仙台。

西田利の日記

 協力工場に着くとその協力工場から車検の案内のハガキが来ている。車検証を見て機械的に送ったんだ。これは鹿児島の私の住所宛に送られた歴史上最後の郵便物じゃないかな。自動的に私の手には届いた。いまは土地を買った人のビルが建っていますよ。

 完成検査書類の確認。別の製品の風量調節ダンパ付き風量測定の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 豪華700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 退出。途中のミニストップ収入印紙を1枚買う。

西田利の日記

 ご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 黒花豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-黒花豆
-納豆
-目玉焼き
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉銀杏の花椒入り煮物

 好きな料理は目玉焼きと書いていた時期もあった。やっぱり目玉焼きはうまい。

[その他]夜

西田利の日記

 午後の紅茶ミルクティー

西田利の日記

 コーヒー。アベンジャーズエンドゲームを見かえす。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗って1555歩不足。

西田利の日記

 甘栗。

西田利の日記

 請求書を作る。

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いて足踏みしながらエンドゲームを見て1万歩達成。

西田利の日記

 昨日受け取った健康診断の結果をよく読む。LDLコレステロール143。日記を見返しても1万歩の習慣は3か月続けてるし食い物も悪いと思えない。脳溢血で死ぬ。ま、いいか。

西田利の日記

 午後の紅茶ミルクティー黒霧島を入れる。甘くて美味しい。

西田利の日記

 持ってるはずの収入印紙は机の上のサブディスプレイのスイッチング電源の下から出てきた。あるはずのところにあったのに見つけられなかった。ま、来月使えばそれでいい。

[その他]電気ご使用量のお知らせ

ご使用期間 7月16日~8月17日
ご使用量 137kWh
請求予定金額 3771円

[株]今日の博打

飯田グループホールディングス 4519
TOKYOBASE 6327
アルプスアルパイン 4467
合計 15313円