西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックスと烏龍茶。

[その他]午前

西田利の日記

 4GBのファイルの転送。まだ続いてる。

西田利の日記

 8時半におでかけ。近所の菜園に大根が干してある。

西田利の日記

西田利の日記

 30分弱で協力工場に到着。旅費精算の準備。9月の2件の点検の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 冷蔵のらーめん山頭火が旨いという話をしたら仙台市内に店があると言う。ちょっとはずれにある。

西田利の日記

 ルイボスティー

西田利の日記

 栄養が全然ないという優れた飲料。

西田利の日記

 9月の島根の点検の個人票を書く。緊急連絡先の姉の住所は古事記に出て来る。

西田利の日記

 退出。三途の川の夕方。

西田利の日記

西田利の日記

 今日はコーナンに寄る。IXY210で流れ星を撮るための自動シャッターの取り付け方法を検討する。

西田利の日記

 これがちょうどいいかな。

西田利の日記

 タミヤのバギーにラジコンを仕込む取り付け方法も検討する。角材。

西田利の日記

 10×15×910。約ってなんだよ。

西田利の日記

 910×9×30。

西田利の日記

 910×12×30。

西田利の日記

 910×15×15。

西田利の日記

 910×15×30。

西田利の日記

 910×12×24。

西田利の日記

 金具。

西田利の日記

 35×90。

西田利の日記

 35×150。35×200。

西田利の日記

 コーナン見学終了。

西田利の日記

 やまやで昼の飲み物を買う。

西田利の日記

 紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりピーチティー。工場の前の自動販売機で140円で買って飲んでる。ここで3本買えば1本タダで飲める。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。あと1453歩。

西田利の日記

 巨大ファイルの転送。終わってるように見えるがサイズが小さい。

西田利の日記

 ここからレジュームできるのがFTPの取り柄だ。リモートデスクトップでドロップするとエラーで終わったらまた最初からになってしまう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子笹かまぼこ長葱乾燥わかめ
-納豆
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉銀杏エノキダケ花椒入り煮物
-紫蘇にんにく

[その他]夜

西田利の日記

 やまやで買った味噌パン。味噌パン?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 味噌パンとは北海道、宮城、山形、長野の食い物である。へー。関心のあまり全部食ってしまう。

西田利の日記

 全国の食い物アイス。

西田利の日記

 IXY210に自動シャッターを付ける金具。

西田利の日記

 昼の飲み残しのルイボスティー

西田利の日記

西田利の日記

 タミヤのギアセットを付ける穴をポンチする。ボール盤は協力工場に置いてある。

西田利の日記

 コーヒー牛乳を製造する。牛乳が1杯分しかないのでコーヒー3杯にパルスイート2袋。コーヒーも牛乳も安くないものだ。原材料は製品の飲料以上にかかってるだろう。

西田利の日記

 シモンズを聞きながら足踏み。歌詞の鈴蘭を検索する。涼しい場所でないと栽培は出来ないと書いてある。

西田利の日記

 あと403歩。

西田利の日記

 フリーセルしながら足踏みして1万歩達成。

西田利の日記

 最近何度もやってるんだが、楽天トラベルで海外ツアーを検索してがっかりする。今は招聘状が無いと中国に入国できないと書いてあった。

西田利の日記

 栄光の英国ヒットチャートを聞き返す。これはとてもいい。

 

西田利の日記

 マンゴーに何かが起きている。

[株]今日の博打

関電工 3059
AGC 6040
アルプスアルパイン 4402
三井不動産 10252
SGホールディングス 1934
ソフトバンクグループ 9462
合計 35149円