西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダと烏龍茶。

西田利の日記

 手切りすあま。

西田利の日記

 バター餅。

[その他]午前

西田利の日記

 飲み食いシャワーの後だが61.2kg。

西田利の日記

 36.8℃。

西田利の日記

 もうちょっとかなとまた口に入れると37.0℃。

西田利の日記

 家庭ごみを出してでかける。

西田利の日記

 涼しいくもりの日。家を出た時はほんの少し雨が降っていた。何年経っても涼しい朝は北京時代を思い出す。

西田利の日記

 銀杏に銀杏ができてる。イチョウと言う字は他にあるべきじゃないか。いま検索するとイチョウとは鴨脚、銀杏の唐音、一葉という説があると書いてある。

 のんびり明日納品の5台の検査記録を作りメールする。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 700円弁当。当分の間この協力工場で昼食を摂らないので明日以降の弁当を止めてもらう。

[その他]午後

西田利の日記

 9月の出張の準備などして退出。歩いていたら吉川のOさんから、昔納めた茨城案件の異常発生の電話がかかって来た。

西田利の日記

 ご帰宅。あと2632歩。じゃなかった、昨日の不足分が692歩あった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 味付き塩にんにくもやし。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-らーめん山頭火に豚角煮めんま青葱玉子
-納豆
-牛蒡人参玉葱メイクイーンエノキダケ鶏肉銀杏の煮物
-味付き塩にんにくもやし

[その他]夜

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳と手切りすあま。

西田利の日記

 手巻き揚げかりんとう黒。

西田利の日記

 同白。

西田利の日記

 きなこ打と麦こうせん。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 コーヒー牛乳を製造する。牛乳二杯コーヒー四杯パルスイート4本。

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いてREDを見返しながら足踏み。昨日の不足分692歩を含めて1万歩達成。

西田利の日記

 烏龍茶。足踏みもいいけどちょっと菓子を減らしたほうがいいんじゃないですか。

[株]今日の博打

日本触媒 6774
ENEOSホールディングス 7320
JVCケンウッド 9305
合計 23399円