西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 果樹園のみなさんおはようございます。

西田利の日記

 61.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダと烏龍茶数杯。

[その他]午前

西田利の日記

 プラスチック容器包装を出して出かける。

 

 気持ち悪いくらい気持ちいい朝。涼しいか暖かいか、どっちかじゃないと気持ちが悪い。せかせか歩いていると木の実ナナのミニミニロックが頭に浮かんでくる。最近こんなことがあるような気がする。

西田利の日記

 今日から弁当を止めてしまったのに今日も協力工場に出る。つまり途中で昼飯を買う。

西田利の日記

西田利の日記

 協力工場のSさんがガリガリ君をくれた。9月の二件の点検出張の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 イギリスパンのランチボックスとアーモンド効果と野菜生活100ベリーサラダ。朝飯とかぶった。

西田利の日記

 なぜかマーガリン類が入ってない。

[その他]午後

西田利の日記

 昨日納品と作業をした南相馬のみなさんがちらっと来る。おみやげをいただく。浮城とそうま長持と書いてあるようだ。そうま長持は検索しても出てこないな。会社で作ったのかな?

西田利の日記

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 ただいまんごー。

西田利の日記

 7204歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-鰹の塩辛
-納豆
-豚角煮
-味付き塩にんにくもやし
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉銀杏の煮物
-インスタント味噌汁に青葱

 冷蔵庫のドアのほうに入れておいたエノキダケを煮るのを忘れる。どうする?

[その他]夜

西田利の日記

 トマト。

西田利の日記

 トマトくらい塩で旨くなるものはない。

西田利の日記

 やらされてるんだろう。かわいそうに。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳と麦こうせんときなこ打とチョコ。

西田利の日記

 映画の戦艦大和を見はじめて大和を検索する。映画の方はぎゃあぎゃあうるさいからすぐ見るのをやめた。

西田利の日記

 食器を洗いながら足踏み。

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いてルパン三世1$マネーウォーズを見はじめて足踏み。

西田利の日記

 あほらしくなって途中でやめる。なぜ日本の映像はぎゃあぎゃあうるさいのか?

西田利の日記

 yogaでKプログラムの世話をしながら1万歩達成。

西田利の日記

 昼に予約した松江のルートインをGOTOに変更する。ところが解約・再予約しようとルートインを解約したらもう予約できなくなったのでユニバーサルに変えてしまった。おかげでもっと安くなった。ユニバーサル+GOTOで夕食付き13465円。

西田利の日記

 解約したルートインは夕食無しで32050円だった。

西田利の日記

 バギーの前進後退速度制御をちょっと考える。マイコンでPWMか、スイッチと可変抵抗で原始的にやるか。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 7月2日~9月2日
使用水量 3m3
水道料金 1020円
下水道使用料 1325円
請求予定金額 2345円

[株]今日の博打

ZOZO 12103円