西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 日曜の朝。そろそろマンゴーさんの温室のことも考えなきゃならないんじゃないですか。

西田利の日記

 59.4kg。

西田利の日記

 59.6kg。

西田利の日記

 体脂肪率19.7%。

西田利の日記

 BMI20.3。

西田利の日記

 基礎代謝1281kcal。あてにならない体重計。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 にんじんたっぷり濃い野菜と烏龍茶。

[その他]午前

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 買い物に出る。

西田利の日記

 コーナンプロ。昨夜折った金切り鋸の替え刃を買う。

西田利の日記

 ヨークベニマル。いま検索してヨークベニマルとは郡山の会社だと知る。イトーヨーカドーのヨ-クと紅丸商店だという。それでニンジンが黒いのか。

西田利の日記

 セブンの1食分の野菜が摂れるごろっと野菜カレー。これ以外のセブンのカレーには1食分の野菜が摂れないとは書いていない。カレーと別に野菜を食えば問題ない。

西田利の日記

 セルフレジでリュックサックに直接商品を入れて買い物終了。

西田利の日記

 おもいついて途中のやまやでお中元を買う。

西田利の日記

 ご帰宅。あと5447歩。

西田利の日記

 イギリスから料金支払いが滞っていると言う意味らしいメールが届く。いよいよ私のところに来る借金取りも国際的になって来た。

西田利の日記

 イギリスのEU問題はどうなったのかと検索すると今年の1月に脱退していた。それで未払いを言って来たのか。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 野菜を煮て4椀に分けた後で肉を入れ忘れたことに気が付いて残りの煮汁で肉だけ煮る。先週はキノコを煮忘れた。来週は鍋を忘れるかも。

西田利の日記

 おまめさんお多福豆。

西田利の日記

 お多福豆とはソラマメか。いま検索するとお多福豆とはソラマメの品種だと書いてある。へー。

西田利の日記

西田利の日記

-鰹の塩辛
-もずく
-目玉焼き
-お多福豆
-牛蒡人参薩摩芋玉葱エノキダケ鶏肉の煮物
-あさり味お吸い物

 目玉焼き2枚に見えるが玉子二個を器に割っていっぺんにフライパンに乗せている。それでも統合されない二個の玉子。黄身が割れてないのは今回は鍋の蓋をかぶせて蒸すという不本意な作り方をしたからだ。

[その他]午後

西田利の日記

 ダイハード2を見ながら烏龍茶とコーヒー牛乳を製造する。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 平泉で買った風鈴を開ける。

西田利の日記

 お中元用に買った南部せんべいごま。もらった段ボール箱に入らないので食ってしまう。一袋食ってしまった。

西田利の日記

 ブルースウィリスの出演作を検索してたまに気になっていた12モンキーズ。思い付いたら見る。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 youtubeを見ていたらBIGLOBEだというサイトが突然開いて、おめでとう当たりましたと言う。

西田利の日記

 iPhone11Proが当たりましたと言う。

西田利の日記

 uvexvisitor.xyz。いかにもbiglobeらしいドメイン

西田利の日記

 IPひろばで見るとアメリカのドメインだ。さすがbiglobe

西田利の日記

 60seconsを見返す。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 もう切ってますよ。切れてます。切ってることと切れてることで主体が入れ替わっている。殺しました。死んでますよ。商品名は分からない。焼豚、かな。

西田利の日記

西田利の日記

 紫蘇にんにく。

西田利の日記

西田利の日記

 高菜油いため。

西田利の日記

西田利の日記

-らーめん山頭火に焼豚玉子高菜油いため青葱
-納豆
-牛蒡人参薩摩芋玉葱エノキダケ鶏肉の煮物
-紫蘇にんにくとお多福豆

[その他]夜

西田利の日記

 最後のトマトは腐ってる。消費に日数がかかったからな。廃棄。6個買って5個は食った。8月20日に買ったんじゃないかな。

西田利の日記

 雪の宿と自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 雪の宿の中の袋が変わってる。しかも2種類になってる。味は変わらないようだが。

西田利の日記

 あと4523歩。台所で足踏みしながらyogaでビデオを見る。

西田利の日記

 日曜なのに7027歩で終わってしまった。明日、12973歩歩く。