西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 マンゴーさん。グロテスクさん。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 にんじんたっぷり濃い野菜と烏龍茶。

西田利の日記

 雪の宿16枚。

[その他]午前


西田利の日記

 36.4℃。めずらしく普通の体温。

西田利の日記

 仙台の最低気温を見る。10月に入ると10℃を下回る可能性がある。マンゴーに温室を作るなら9月中ってことだ。部屋に入れて照明することも考えたんだが、それでは部屋の温度を私のために上げ下げできなくなるだろう。

西田利の日記

 夏が帰ってきた中をお出かけ。

西田利の日記

 昼飯を買う。

西田利の日記

西田利の日記

 イチョウの木のギンナン

西田利の日記

 ポカリスエット。初めて飲んだのは大学時代、高校の先輩Nさんと京都にいた時だ。80年かな。ポカリスエットが出たばかりの頃で今と味が違い、まずくて全部飲めなかった。いまでもアクエリアスよりまずい。

西田利の日記

 外注I君が来る。朝から大きめの製品2台の温度上昇試験。11時ごろ、KさんとI君は新しい作業場の整理に行く。私は温度上昇試験の留守番。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 助六寿司と野菜生活100ベリーサラダと調製豆乳

西田利の日記

[その他]午後

 I君と完成検査の続き。15時頃に終わって、新しい作業場の掃除をしているKさんに合流する。コーナンプロと縫製関係の協力工場で作業場の仕切りの材料を見て解散。

西田利の日記

 ヨークベニマルでコーヒーを買う。ついでに昼に飲むものも買う。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。今日の目標は12973歩だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-らーめん山頭火に焼豚玉子高菜油炒め青葱
-紫蘇にんにくとお多福豆
-牛蒡人参薩摩芋玉葱エノキダケ鶏肉の煮物
-松前漬

[その他]夜

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 烏龍茶と晩部せんべいゴマ。

西田利の日記

 食器を洗いながら足踏み、フリーセルしながら足踏みといろいろやって昨日の不足分を含め達成。

西田利の日記

 コーヒー。

 なんか朝から熱射病みたいな風邪みたいな軽いだるさがあった。睡眠不足かな。今日は早寝。

[株]今日の博打

昭和電工 6335円