西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダと烏龍茶。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 36.1℃。口で測ると朝飯の温度に影響されるような気がして脇で測る。

西田利の日記

 緑色になったマンゴー。しかしこの葉のでかさはかわいくない。かわいいのはニンジンだな。

西田利の日記

 だいぶ前に折った金切り鋸の刃を仙台市の家庭ごみに廃棄。野菜くずもラジカセも家庭ごみ。処分場を見学したいもんだ。

西田利の日記

 おでかけ。曇り。途中で昼飯を買う。

西田利の日記

 先日買った安全靴。かっこわるいね。

 出張点検の準備。新しい作業場の天井に間仕切り用の角材を付ける。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 助六寿司と特濃調製豆乳

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午後

西田利の日記

 のんきに退出。

西田利の日記

西田利の日記

 また紛失した青の消せるボールペンを買う。文房具屋とスーパーとコンビニが帰り道にあるというのは便利ではある。

西田利の日記

 便利さを生かして蕎麦を買う。今日は冷凍飯が無かったことを思い出した。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 ご帰宅。あと797歩。

西田利の日記

 緑色でもグロテスクなマンゴー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 からし昆布。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に焼豚長葱刻み揚げ乾燥わかめ玉子
-めかぶ
-牛蒡人参薩摩芋舞茸玉葱豚ミンチの煮物
-からし昆布と紫蘇にんにく

[その他]夜

西田利の日記

 youtubeで偶然ボニーMを見る。前に見たグループだな。なんだったかな。と思ったらHoli-Holidayのグループだった。ジンギスカンでもある。ヒット曲史上重要なグループだと思うがあまり思い出さない。

西田利の日記

 コーヒーと久しぶりにポテトチップ。でも毎晩へんなものをたらふく食ってるだろう。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 最近007を見返している。Qも若い。

西田利の日記

 007を見ながら足踏みしたりフリーセルをしながら足踏みしたりして1万歩達成。

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 ミルクティー。久しぶりで家でPET飲料を飲む。

西田利の日記

 土曜に大騒ぎして買ったドリルをやっと使う。テーパーリマーで可変抵抗用に穴を広げる。

西田利の日記

 いちおう可変抵抗が物理的に付きました。はみ出しすぎかな。このままではおそらくうまく制御できないのでモーター用のアンプを作る必要があるだろうと思ってる。

[株]今日の博打

アルテリアネットワークス 4684
コニカミノルタ -200173
AGC 4769
サンフロンティア不動産 5378
合計 -185342円

 コニカミノルタの半年期限での決済。小さく勝って大きく失う。