西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダと自家製コーヒー牛乳。

[その他]午前

西田利の日記

 小雨。不都合なことに上のひさしが手すりより張り出していて雨が鉢植えにかからない。1週間出張するというのに。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子長葱きざみあげ焼豚乾燥わかめ
-からし昆布と高菜油炒め
-めかぶ
-牛蒡人参薩摩芋舞茸玉葱豚ミンチの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 松江出張に持っていくパンツシャツハンカチ靴下セットを5組を用意する。パンツが3枚足りないだな。いろいろ足りないだろうと思っていた。いざ出かけようとシャツを着るとシャツも足りないことが分かった。ハンカチも1枚足りない。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 以前から考えていた通り、最寄りのユニクロに出かける。

西田利の日記

 google地図は13分と言っていたが10分で到着。

西田利の日記

 シャツとパンツを買う。ハンカチは無いと言われた。簡単に洗えてすぐ乾くからハンカチはいいか。

西田利の日記

 帰り道。普段の通り道じゃないラーメン屋を見に行くと、その前に神社があった。中をちょっと見学する。

西田利の日記

 レオパレスからの最寄りレストラン。まだ外食していいという計算式がない。キャバクラがダメだとか昼カラオケがダメだとか見当違いのことを言う人がいるが、これらのニュースから計算できる答えは人がいる場所で口を開けるのが全部ダメだということだ。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 買って来たものを確認する。バングラデシュから来たパンツ4枚。ベトナムのシャツ4枚。

 昼寝してしまう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 賞味期限8月18日。腐敗し始めたトウモロコシ缶を消費する。

西田利の日記

西田利の日記

-鰹の塩辛
-高菜油炒めとからし昆布
-納豆
-目玉焼きとトウモロコシ缶
-人参薩摩芋舞茸長葱豚ひき肉の煮物
-あさり味お吸い物

1週間の不在に備えて冷蔵庫の中身を処分する必要がある。常連の玉葱と牛蒡なしで、黒くなってしなっとなってる人参を2本消費する。

[その他]夜

西田利の日記

 広州の知らない女がQQに来る。微信の写真に「以前はブスなので自撮りを発表するのが恥ずかしかった。今は違う。今は面の皮が厚くなった」と書いてある。おもしろい奴だ。微信に移動して話をすると誰か顧客と間違えて登録したらしい。

西田利の日記

 あと3797歩。足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 ほうじ茶を作る。水1リットルを鍋で沸騰させて大匙2杯の茶葉を2回出す。大匙4杯を1回でも同じなのかな。初めてだからな。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳を作る。

西田利の日記

 いま飲むようのコーヒー。

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いて足踏みしながらダイヤモンドは永遠にを見る。

西田利の日記

 腐敗し始めたトウモロコシ缶と牛乳。

西田利の日記

 1万歩達成。いったい何のために生きてる?