西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 59.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 果汁100%アップル1杯半。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日気付いたんだが、楽天トラベルに今は海外旅行が無いが、来年の海外旅行は出て来る。予約は出来るんじゃないかな。これは昨日見た携帯画面。

西田利の日記

 牛乳。

西田利の日記

 脇で35.9℃。

西田利の日記

 バナナ。

西田利の日記

 公園を通って六丁の目の作業場へ。

西田利の日記

 この穴は何かな。

西田利の日記

 二枚貝の穴みたいなのがいっぱいある。

西田利の日記

 入り口に仁丹みたいなつぶが・・・ミミズかな。いま画像検索するとミミズの糞塚と言うらしい。

西田利の日記

 ミニストップで朝飯を買う。PayPayが自動チャージに失敗している。

西田利の日記

 手でチャージしようとすると・・・チャージ可能な金額は5万円(過去30日以内)? 文末に丸が無い日本語は気にならないのか?

西田利の日記

 10月5日 これが直近でチャージに成功した例。歩きながら履歴を見る。

西田利の日記

 10月9日チャージ失敗。

西田利の日記

 10月11日チャージ失敗。この後、PayPayを使うたびにチャージに失敗している。歩きながら履歴を見たこの時は5万円もチャージしてないんじゃないかと思ったが、これを書いている今再度履歴を見ると9月10日以降に合計5万円チャージしている。ホテルの払いとかYahoo!ショッピングとか高額の支払いもあったからな。そうか。

西田利の日記

 10月の福島のPLC作業で使うはずだったが延期になったパソコンにGX Developerをセットアップする。セットアップがちょうど終わった頃に福島のTさんから電話が来て、12月1月も無さそうだよと言う。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 おむすびセット鮭・ツナマヨ・昆布。

西田利の日記

-おむすびセット鮭・ツナマヨ・昆布
-アーモンド効果ミックスナッツ

[その他]午後

西田利の日記

 職場のwifiレオパレスwifiもよく切れる。対策を検索すると、wifi暗号化強化をOFFにするといいよと書いてあるので試す。効果はないように思える。

西田利の日記

 今日はやけに遅いんですけど。1.31GB?

西田利の日記

 0.11Mbps。契約が1GBだったらしいと納得する。明日から定額で無制限に使える私物のwifiを持って来る必要がある。

西田利の日記

 山形出張のKYシートを用意する。姿勢という字を学ぶ。今まで曖昧に書いていた。右上は丸、下は力か。先日は整頓という字を学んだ。

西田利の日記

西田利の日記

 漢字も学んだので退出。福島の取引先の人が新製品の作業場を見に来たのでちょっと遅くなった。

西田利の日記

 ユニクロの前を通ってカワチの前を歩く。いまgoogle地図を見るとカワチとは薬屋か。ほとんどスーパーに見える。

西田利の日記

 あやしい光の部屋にご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-らっきょうと薩摩揚げとわかさぎ甘露煮
-牛蒡人参玉葱じゃが芋エノキダケ銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁に白葱

[その他]夜

西田利の日記

 アイスとバナナ。

西田利の日記

 バナナには原材料が書いてないから食うのが楽だ。

西田利の日記

西田利の日記

 夜来香の新芽はどこに行こうとしているのか?

西田利の日記

 洗濯機の上にyogaを置いてフルメタルジャケットを見ながら足踏み。

西田利の日記

 コーヒー飲みながら足踏み。

西田利の日記

 甘栗を食いながら足踏み。

西田利の日記

 茎わかめを食いながら足踏み。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳を飲みながら足踏み。

西田利の日記

 甘栗をもう一袋食いながら足踏み。戦場でピースバッジを付けているメンフィスベルの機長のガキっぽさが鼻について見るのをやめる。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳をもう一杯。

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 夜来香を座っている場所から望遠で撮る。他に娯楽が無い。

西田利の日記

西田利の日記

 オペレーションチェックメイトを見返しながら深蒸し茶とコーヒー牛乳を製造する。


西田利の日記

 日が変わって深夜の徘徊。

西田利の日記

 明日の朝食の野菜ジュースを買いに行こうと存ずる。万歩計のために日が変わるのを待ってたんだ。本末転倒かな。

西田利の日記

 最寄りのファミリーマート。千葉の隣のファミリーマートに行くほどは店に行くことが楽しみじゃない。

西田利の日記

 任務完了。

西田利の日記

 アイスを食いながら歩く。

西田利の日記

 ご帰宅1258歩。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 酒を飲む。

西田利の日記

西田利の日記

[株]今日の博打

MonotaRo 6950
ブラザー工業 4427
芝浦電子 11615
合計 22992円