西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダとジャスミン茶ともずく。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 のんきに明日からの山形出張の準備をする。福島の現場用パソコンのPLC接続試験とWindows更新。11月の静岡の点検の図面を集める。

西田利の日記

 福島の現場用パソコンのwifiを入れようとして電源を切ってしまった。この配置はどうなんですか。

西田利の日記

 昨日に続いてマスクをしたまま顔認証させる実験。A4にバカづらを印刷してかざしてもパソコンも携帯も顔だと認識しない。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 助六寿司。

西田利の日記

-助六寿司
-一日分の野菜

 幸いバカだから毎日同じ物をうまいうまいと食ってる。

[その他]午後

西田利の日記

 夜来香がひょろりと長く伸びるのは日照不足だろうと考えてLEDライトを二倍に増強することにした。想像だがいまの照明では1000ルクスに足りないんじゃないかな。

西田利の日記

 ソケットも4個。

西田利の日記

 退出。靴を買いに行く。

西田利の日記

 大通りの向かいのコンビニ。作業場から最寄りだけど近くもない。

西田利の日記

西田利の日記

 東京靴流通センターに行くつもりだったが途中に靴の看板を見て入ってみる。

西田利の日記

 なんか少ないし、靴が小さくないか?

西田利の日記

 全部女用。ここはそういう店か。

西田利の日記

西田利の日記

 東京靴流通センター公益法人みたいな名前を付けたもんだ。

西田利の日記

 中は明るいのにドアは空かない。

西田利の日記

 ドアに11枚貼ってある紙を1枚づつ読んでいくと最後の一枚に他の入り口に回れと書いてある。しかも南側とはどこのことか、矢印さえ節約してある。すごいIT技術だ。

西田利の日記

 探し回って開いている入り口を見つける。ここが南だと言う知識まで得ることが出来た。店に入ると店員はカウンターの中にしゃがんで何かやっている。客には興味が無いんだろう。

西田利の日記

 買い物終了。お金を払う時は店員さんとお話が出来た。さすが東京の靴屋だけあってカッペには分からないことが多い。

西田利の日記

 ファミリーマートで晩飯と朝飯を買う。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 あと3107歩と559歩。

西田利の日記

 この夜来香のひょろりとした伸び方は昔育てた鉢植えのヒョウタンを思い出す。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 和パスタベーコンときのこ。

西田利の日記

 オクラとなめこのネバネバサラダ。

西田利の日記

 飯の準備で7472歩。

西田利の日記

-和パスタベーコンときのこ
-オクラとなめこのネバネバサラダ
-納豆
-もずく
-あさり味お吸い物

[その他]夜

西田利の日記

 チョゴゴゴゴ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 紫と緑。

西田利の日記

 弁当ガラを洗って7590歩。

西田利の日記

 洗濯物を干して8214歩。

西田利の日記

 コーヒーを淹れながら9116歩。

西田利の日記

 厚焼しょうゆ。平凡すぎる煎餅。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーと厚焼。厚焼しょうゆがせんべいであることは見て判断してほしいと言うんだろう。買い物リストには商品名と絵を描けばいい。

西田利の日記

 烏龍ミルクティー

西田利の日記

 フリーセルをやりながら足踏み。

西田利の日記

 10559歩達成。

西田利の日記

 今日買った靴。ダンロップと書いてある。ブリジストンの靴を履いたこともある。


西田利の日記

 携帯にこれが顔だよと教えても顔だと認識しない。どこを見て顔じゃないと言っているのか。生身の顔では認識するので、こんなのは人間の顔じゃないと言っているわけではないと思う。たぶんだけど。

西田利の日記

 36.2℃。

[その他]電気ご使用量のお知らせ

ご使用期間 9月16日~10月18日
ご使用量 108kWh
請求予定額 2874円

[その他]ガス使用量のお知らせ

ご使用期間 9月17日~10月19日
ガスご使用量 1m3
請求予定金額 894円

[株]今日の博打

東芝 10712
アルプスアルパイン 8937
合計 19649円