西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 山形の雨の朝。

西田利の日記

 とろけるカフェオレ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 クラウンヒルズ山形のビュッフェ朝食。唐揚と天ぷらと髪の毛。

西田利の日記

 髪の毛に近い天ぷらは取らなかった。今回は便器に大便もついてなかったしエアコンのフィルターも清掃してあった。あの髪の毛はそのかわりかな。

[その他]午前

西田利の日記

 三人で天童の現場におでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 天童で試運転用フィルターを2個積んで山形へ。

西田利の日記

 山形の協力工場にフィルターを降ろす。

西田利の日記

 ぐっと山形を見学する。あけび。

西田利の日記

 加工用だと言うポーポーがひとつだけあった。柔らかくならない可能性があります。

西田利の日記

 生のナツメとは初めて見る機会だったが売り切れ。

西田利の日記

 洋ナシメロウリッチ。

西田利の日記

 洋ナシマルゲリットマリーラ。

西田利の日記

 いちじく。隣にサルナシが見えている。

西田利の日記

 仙台に帰る。

西田利の日記

西田利の日記

 来る時より紅葉が進んでいる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 Kさんが、カレーを食う元気はあるかいという。山賊カレーだという。店の名前はよくわからない。Kさんの友達の店らしい。

西田利の日記

 15分以上待って山賊カレー登場。キーマカレーというのかな。Kさんは量が多いと言った。そうでもないな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午後

西田利の日記

 仙台の作業場に戻る。宅急便の荷物を作る。

西田利の日記

 さっき天童から山形に着いた時、隣を走るトラックを見ると見たことが無い漢字の運転手の名前が書いてあった。よく覚えていないがこんな感じな漢字。

西田利の日記

 サイカチかな。わからない。象形文字みたいな漢字だった。写真に撮ろうとしたが撮れなかった。

 新製品の改良後の取説写真を撮る。取説を改定して送る。

西田利の日記

 退出。クロネコで荷物を送って協力工場に車を取りに行く。

西田利の日記

 六丁の目駅の裏のクロネコ

西田利の日記

西田利の日記

 協力工場で久しぶりにシビックに対面。15回目の車検かな?

西田利の日記

 お金はいつでもいいですよと言われたが本社工場に寄って金を払う。188706円。

西田利の日記

 車に乗り込むとガロのロマンスが流れている。こんなのがラジオで鳴るなんてすごい偶然だな、と思ったら自分のMP3のCD-Rだった。自分のシビックのことも忘れたのか。

西田利の日記

 作業場に寄ってリュックサックと手提げ荷物を取る。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 あと2010歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 特保のコーラとリンゴ。

西田利の日記

 人生初あけび。

西田利の日記

西田利の日記

 種の回りのゼリー状のがかすかに甘い。頑張って舐めていると口の中で種だけになる。種と皮は苦い。種を食うと便秘になると書いてある。

西田利の日記

 人生初いちじく。

西田利の日記

西田利の日記

 薄い皮を剥いて食う。イチゴの種みたいに小さい種が入っているが一緒に食う。草らしい少し青臭い甘さ、食いやすい。

西田利の日記

 洋ナシメロウリッチ。

西田利の日記

 半分に切ってピーラーで皮を剥く。固い桃と言ったところ。

西田利の日記

 洋ナシマルゲリットマリーラ。

西田利の日記

 半分に切ってピーラーで皮を剥く。硬さは桃。味は桃と梨。

西田利の日記

 サルナシとやら。

西田利の日記

 キウイフルーツサルナシ。

西田利の日記

 小豆餡みたいな甘さのあとで酸っぱさが来る。

西田利の日記

 問題のポーポー加工用。

西田利の日記

 一つだけやや柔らかい。

西田利の日記

 今日の晩飯で過去に食ったことがあるのはこれだけだ。メロンのようなバナナのような味。

西田利の日記

 コーヒー。

[その他]夜

西田利の日記

 鉢植えさんたち。3日ぶりだが土はまだ湿ってる。夜来香がひょろっと伸びている。光不足なんだろうな。

西田利の日記

 あと1837歩。

西田利の日記

 食器を洗ってあと1346歩。

西田利の日記

 今日協力工場で受け取った追加の植物用照明ランプ。ソケットがまだ来てない。楽天のソケットはまだ店舗で注文を確認中になっている。

西田利の日記

 俺たちに墓は無いを見かえしながら1万歩達成。

[株]今日の博打

日本たばこ産業 5163円