西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 いつも先端がUターンしたがっている夜来香さん。日照不足ではあるんだろう。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

-野菜果実ミックス
-アケビと加工用ポーポー
-ルイボス茶

西田利の日記

 あやしい渋みの有るポーポー

[その他]午前

西田利の日記

 じゃ、行ってくるよ。

西田利の日記

 エアコンの節電を考えて島根の1週間出張でも忘れていた居間のドアを閉めていく。

西田利の日記

 家庭ごみを出す。壊れた洗濯物干し器の金属パイプの短い奴が入ってる。長いのは切らないと袋に入らない。

西田利の日記

 パープルの部屋。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉ではよく見かけるが仙台では珍しいゴミの散乱。

西田利の日記

 犯人さん。何かくわえている。

 先週の工場検査の成績書作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏鶏肉の煮物
-とんかつ
-メンマ

 この現場で初弁当。弁当箱は先日新幹線で千葉から持ってきた。労働者用の弁当箱で飯が1合以上入りそうだ。それぞれの区画が小さくてもっと別れてれば便利なんだがな。

[その他]午後

 引き続き工場検査成績書、要領書、現地検査要領書、成績書の作成。

西田利の日記

 15時から協力工場本社二階で新製品の取説の写真を撮る。

西田利の日記

 作業場に戻る。取説の改定。

西田利の日記

 退出。歩数稼ぎのためヨークベニマルに寄って帰る。

西田利の日記

 ヨークベニマル。銀杏と味覇を買う。買うのは味覇じゃなくて創味シャンタンだけど。因縁の2商品。

西田利の日記

 帰路。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 7904歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 豚肉ピーマンニンニク創味シャンタン豆板醤。このレオパレスで初めて炒め物を作る。いままでのレオパレスの電気コンロでは火力が弱くて炒め物は無理だった。目玉焼きもできなかったんだからな。このレオパレスのIHは充分じゃないがなんとか炒め物が出来る。

西田利の日記

 大根みそ漬。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-豚肉ピーマン炒め
-メンマと大根みそ漬
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏エノキダケ鶏肉の煮物
-あさり味お吸い物に長葱

[その他]夜


西田利の日記

 加工用ポーポー、サルナシ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ポテトチップ。なぜかあまりうまくない。

西田利の日記

西田利の日記

 8549歩。

西田利の日記

 夜の散歩。

西田利の日記

 目立ちすぎ。何か言われるんじゃないかと思っている。

西田利の日記

 ドン・キホーテを見学する。

西田利の日記

 やや、電気製品売り場の配置が変わってる。

西田利の日記

 自動車用品売り場も変わっている。

西田利の日記

 思わず買ってしまいそうだ。他にやることあるだろと踏みとどまっている。

西田利の日記

西田利の日記

 山形でもドン・キホーテで三脚を買えばよかったんだな。2750円したっけな。

西田利の日記

 見学終了。

西田利の日記

 途中のセブンイレブンで夜食を買う。

西田利の日記

 ザ・クレープ。皮がしっとりしているのがうまいような気もする。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。昨日の不足分2432歩と今日の1万歩を達成。

西田利の日記

 ざく盛り10種フルーツヨーグルト。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ピルクル

西田利の日記

 加工用ポーポー。食うのが不安になる渋さ。

西田利の日記

 残りの4個全部食ってしまう。

西田利の日記

 南部せんべい。あるだけ食う病。

[株]今日の博打

アルプスアルパイン 9592円