西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果物ミックスとルイボス茶。いままで果実と書いていたような気がするが果物だった。

[その他]午前

西田利の日記

 8月28日に全種類を嗅ぎ比べたボディソープの中のイタリアンプレミアムハニーを使い始める。嗅いだ時は気が付かなかったがこれがいちばん理想に近い。しかも色が黄色っぽい。これだなハニー。ニベアクリームケアボディウォッシュ。

西田利の日記

 弁当を持っていくようになってから弁当箱垂直運搬装置の重要性が増している。横倒しできない肉体労働者用弁当箱。

西田利の日記

 出かける前に先日壊れた洗濯物干し器の部品の家庭ごみ袋に入らない長いパイプが目に入った。粗大ごみを予約するのは面倒なので金切り鋸で切って家庭ごみに入れるつもりだったが、思い付いて手で折ってみる。限界に近い力が要ったが折れる。イェーイ。

西田利の日記

 最寄りの自動販売機で90円のコーヒーを買って作業場に到着。

西田利の日記

 アルフィーが出てきそうなトラックが来て製品を積んで福島に行く。私は昨日作った取説を早速修正する。EXCELに貼った写真のファイルが大きいのでちょっと触ると長い時間止まってしまう。新しい写真を小さいファイルに差し替える。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマン炒め
-大根みそ漬
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏エノキダケ鶏肉の煮物

[その他]午後

 のんきに取説を修正して夕方送る。

西田利の日記

 歩数稼ぎのためヨークベニマルに寄って野菜おかずの不足材料を買う。

西田利の日記

 ブルマーウンテン?

西田利の日記

 よく買うビタミンC飴よりビタミンCが多い飴が出てきた。

西田利の日記

 買い物完了。

西田利の日記

 ご帰宅。あと3001歩。

西田利の日記

 24.3℃。エアコンの設定は20℃だから昼間はエアコンのコンプレッサは動いていないはずなんだ。LED照明の熱で温度が上がっている。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 煮物を作る。前回薄目に作ったがまあまあ食えた。今回は元に戻して水400ccに薄口醤油とみりんそれぞれ20ccにする。どっちでもいい。

西田利の日記

 電子レンジで作れる蕎麦があったので買って来た。

西田利の日記

 蕎麦を食うために鮭の精巣が口に入るのか・・・釈然としないな。妊娠しないのか。

西田利の日記

西田利の日記

-鮭の精巣入り蕎麦に薩摩揚げ玉子青葱乾燥わかめ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-納豆
-わかさぎ甘露煮と大根みそ漬
-自家製コーヒー牛乳

[その他]夜

西田利の日記

 こわれせんべいと自家製コーヒー牛乳。涼しくなったのでコーヒー牛乳の消費が減った。ちょっと前までは飲みたいのを我慢しながら消費していたのに。

西田利の日記

 モトローラの6800のMIKBUGの資料を見つけてダウンロードする。ソースと回路図。このまま使えそうだ。

西田利の日記

西田利の日記

 あと3001歩。食器を洗う。

西田利の日記

 30分で3千歩行ける予定だったが食器を洗った後でゆっくり大便をしてしまい、残り14分であと1886歩不足を残してしまった。もちろん1万歩よりも大腸から老廃物を取り出す方が大事だ。

西田利の日記

 カメラの時計が遅れているが日が変わっている。666歩不足。666?

西田利の日記

 5分以内の遅れで達成。

西田利の日記

 寝酒。

[株]今日の博打

ビックカメラ 5920円