西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜くだものミックスとルイボス茶。

[その他]午前

 弁当を作るときになって冷凍飯を切らしていることに気が付いた。助六を買うかとも思ったがおかずだけ弁当箱に詰めて主食を途中で買うことにする。

 レオパレスを出たところでPETと缶が出してあるのを見る。家庭ごみとプラスチック容器包装が気になっていたので忘れていた。部屋に戻る。

西田利の日記

 PETと缶を出しておでかけ。

西田利の日記

 いつもの公園を通っていつもの作業場へ。

西田利の日記

 ミニストップでパンといっしょに買ったコーヒー。近くの自動販売機では90円だがミニストップで113円で買っている。

 茨城案件の現地検査書類を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-焼豚と大根みそ漬
-牛蒡人参メイクイーン玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-チョリソーソーセージパン

西田利の日記

西田利の日記

 ファットスプレッド。早く死ねる薬。マーガリン、ショートニング

[その他]午後

西田利の日記

 のんきに検査書類を作って退出。

西田利の日記

 今日は飯を炊かなきゃならないので、まずレオパレスに帰って飯を炊き、それからヨークベニマルで買い物しておかずを作れば飯を炊く1時間を有効に使えるし歩数も稼げると思っていた。ところが考えてみたら今日の晩飯も蕎麦だったんだ。途中のビッグで肉おかずの材料を買う。

西田利の日記

 缶コーヒーとは86円である。

西田利の日記

 買い物完了。

西田利の日記

 朝横切った公園を横切る。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 居間のドアを閉めていたから温度が高め。24.3℃。13Wの電球が8個で暖かくなるもんだな。エアコンは20℃に設定してある。

西田利の日記

 あと2726+666歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 鶏肉もやし炒めを作る。量が多いとやっぱり火力不足で煮込みになってしまう。

西田利の日記

-鮭の精巣入り蕎麦に焼豚玉子青葱薩摩揚げ乾燥わかめ
-大根みそ漬
-鶏肉もやしの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 あと2690+666歩。

西田利の日記

 食器を洗ってあと2048+666歩。

西田利の日記

 コーヒーとミカン。

西田利の日記

 黒豆せんべい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 牛乳にパルスイート1本。コーヒー牛乳を愛飲していた頃は牛乳の消費も多かったが寒くなってぱったり止まっている。

西田利の日記

 飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

西田利の日記

 あと1987+666歩。

西田利の日記

 アーモンド効果とチョコレート。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 黒豆せんべい。全部食ってしまう。

西田利の日記

 REDを見返しながら足踏み。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 アーモンド効果をもう一杯。

西田利の日記

 あせって足踏み。また間に合わないのか。

西田利の日記

 カメラの時計は遅れているが今日の不足分が235歩、昨日の不足分が666歩。合計901歩の不足。

西田利の日記

 REDを見ながら不足分を足踏み。

西田利の日記

 29日の不足分901歩を達成。

[株]今日の博打

沢井製薬 5813
ソニー 26977
アルプスアルパイン 5816
合計 38606円