西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果物ミックスとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 夜来香の切断部品の水を替える。銀杏缶のさびが出てくる。

西田利の日記

 家庭ごみとビン缶PETを出して出かける。

西田利の日記

 人通りのない裏道のレストラン。昨日ラジオで紹介していた。

西田利の日記

 作業場に最寄りの自動販売機で90円のコーヒーを買う。

 仕様書の履歴を比較して正しい仕様書を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-高菜
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め

 煮物を切らしていることに今朝気が付いた。

[その他]午後

西田利の日記

 協力工場の作業者がケガで休んだとかで、今日は待っている製品が一枚も来ず、検査員さんふたりには自分にとって意味のある勉強か作業をして待機してもらう。

西田利の日記

 検査員さんには16時で引き揚げてもらう。

西田利の日記

 持っているはずの書籍が見当たらないので鹿児島から千葉に越した2010年11月の日記を見返す。姉が同志社に合格していたことを知った。そうだろう姉は東大に30人入る高校だ。

西田利の日記

 ご帰宅。ぼんやり歩いていたらいつもと違うヤックスの横に出た。

西田利の日記

 スーパービッグで肉と銀杏を買う。生きたドジョウを見る。土生? 泥鰌じゃないのか。

西田利の日記

 最近魚も食ってないし、偏食になったと心配になってくる。世の中には食ったことが無い旨そうなものもある。

西田利の日記

 偏食の材料を買って買い物終了。

西田利の日記

 途中のローソンで偏食のアイスを買う。

西田利の日記

 ご帰宅。あと2627歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ドクターノオを見ながら足踏みしながら野菜を煮る。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-高菜とカニカマ
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏鶏肉椎茸の煮物
-ルイボス茶。

 偏食料理。昼も夜も毎日同じ。

[その他]夜

西田利の日記

 最近の毎日の柿。ピーラーで剥くと意外と簡単でとてもおいしい。

西田利の日記

 三幸の海老せん。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 カリンを食う。生じゃ食えないと書いてあるので水1リットルにパルスイート5本で煮てみる。

西田利の日記

 もう一個は生で食ってみる。便所香水のような雑味の有る甘い匂い。

西田利の日記

 なんだこれは。大根より硬い。渋い。少し酸っぱい。甘さがぜんぜん無い。食ってほしいというカリンの気持ちが伝わらない。

西田利の日記

西田利の日記

 生で食えないから全部煮る。

西田利の日記

 明日が賞味期限の卵。尻に穴を開けて茹でる。

西田利の日記

 ガリガリ君リッチ塩ちんすこう。なるほどちんすこうが入ってる。食ってから、ちんすこうってクッキーみたいなやつだったなと思い出した。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 茹でたカリン。柔らかくはなった。

西田利の日記

 渋さは少し減った。甘さゼロで少し酸っぱい。これはごってり味を付けないと食えないだろう。なるほど酒に漬けるか、はちみつに漬けるかだ。

西田利の日記

 食えない。2個分廃棄。

西田利の日記

 特上マコロンと赤ワイン。口直し。

西田利の日記

 千葉の偉いお方から微信が来る。けなげを中国語で何という。

西田利の日記

 ゆで玉子を試食。

西田利の日記

 台所でアベンジャーズを見返しながら足踏み。

西田利の日記

 足踏みしながら血圧を測ると117-72でエラー付き。

西田利の日記

 エラー。

西田利の日記

 電池切れ。

西田利の日記

 電池を替えてエラー。

西田利の日記

 足踏みしないで107-54.

西田利の日記

西田利の日記

 1万歩達成。

[株]今日の博打

アルテリアネットワークス 4524
沢井製薬 3781
コニカミノルタ 7961
ブラザー工業 4765
マブチモーター 5914
アルプスアルパイン 9159
合計 36104円