西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 5時に目が覚める。外のバルコニーは3.3℃。

西田利の日記

 室内は16.0℃。というのは昨日鉢植えを外に出した時エアコンを止めて、そのまま忘れていたんだ。あわててエアコンを入れる。鉢植えたちは10℃まで耐えると書いてあるが急に冷えると死んでしまうかもしれない。

西田利の日記

 ふとんのなかでウトウトする。エアコンが大きな音で動いてすぐ20℃になる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 61.4kg。すくすくと育っている。

西田利の日記

 丸大豆せんべいとルイボス茶。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 外のバルコニーの日陰の気温は10.8℃。20℃になったら鉢植えを外に出してやる。

西田利の日記

 トイレの壁養生が落ちている。当て板が貼りついているのが気になったが跡が残るわけでもなく簡単にはがれたので良かった。

西田利の日記

 どこもかしこも耐水性の無い壁紙で見た目はいいが汚すと退去時に容赦なく壁紙張り替え費用を取られるだろう。

西田利の日記

 立ちっぱなしテーブルで足踏みしながら昨日の日記を書き終わったところで1万歩達成。

西田利の日記

 今年のヒット作立ちっぱなしテーブル。

西田利の日記

 外のバルコニーの日陰の温度15.6℃。

西田利の日記

 陽が射してきて21.5℃。鉢植えたちを外に出す。

西田利の日記

 命がある家族は大事にしなきゃね。・・・してないか。

西田利の日記

 白くまバー。

西田利の日記

 みかん。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 アメリカ産釣り真たら天然塩造り。

西田利の日記

-蕎麦に玉子刻み揚げ長葱
-白花豆マグロ昆布
-鱈隠元豆マッシュルームの豆板醤炒め
-もずく
-牛蒡カリン里芋玉葱鶏肉銀杏の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 20.8℃。

西田利の日記

 温度を確認しながら本物の陽を浴びる鉢植えさんたち。こんなサービスは土日しか出来ない。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 18.3℃。

西田利の日記

 今日の日光浴は終わり。屋内に入れる。

西田利の日記

 みかん。Kプログラムについては昨日多少の進化をしたので今日は6800の回路を描く。会社のパソコンを持って帰らないとAutoCADが使えない。こんな趣味のために1年1万円のDraftSightを買ってもいいような気がしている。2チャイパブ/年だ。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-白花豆とマグロ昆布
-鱈隠元豆マッシュルームの豆板醤炒め
-牛蒡カリン里芋玉葱鶏肉銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 昼からビバリーヒルズコップの1と2を見返す。エディマーフィーの騒ぎっぷりが鼻について2の途中で見るのをやめてしまった。若い頃はあんなに好きだったのに。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 白くまバー。

西田利の日記

 赤ワイン。

西田利の日記

 6800のCPU周辺の回路図を描く。

西田利の日記

 さて寝ようかという時に明日の弁当のため鱈を炒めるつもりだったのを思い出した。深夜の炒め物。

 本日11843歩。25時20分頃就寝。