西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 とうもろこし缶とルイボス茶。

西田利の日記

 ひと缶食っても75kcal。メシよりは軽い。

[その他]午前

西田利の日記

 59.4kg。

西田利の日記

 デスクトップにコピーしたドライブレコーダのメモリーカードを車に戻す。容量が大きいから全部保存するのは無理だ。見たいところを見て、あとは消すだな。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 IXY210。

西田利の日記

 SX740HS。あまり違いが無い。

 

 途中でツバメを見たと思う。ツバメが居るか? 金箔を運んでいるのか。


西田利の日記

 偶然、ラジオで歌った鹿児島出身の歌手から韋駄天を知り、その指導者二階堂トクヨを知る。女子体操教育のナイチンゲールみたいな人。ナイチンゲールは看護婦と言うよりも看護婦教育者だった。

 月末処理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ゆでたまご
-牛蒡人参メイクイーン玉葱エノキダケ豚肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 SX740HS用のなんちゃって電池を注文するYahoo!ショッピングの画面。こんな感じで入力してくださいという例が消えない。おかしいだろ。

西田利の日記

 退出。SX740HS。

西田利の日記

 IXY210。あまり変わりがない。

西田利の日記

 IXY210。

西田利の日記

 IXY210。

西田利の日記

 SX740HS。

西田利の日記

 SX740HS。あまり変わりがない。

西田利の日記

 SX740HS。これはIXY210では無理だな。

西田利の日記

 スーパービッグで買い物。蕎麦に入れるネギが変なのしかない。カット葱ってこれは輪が切れてるじゃないか。葱のクズなんじゃないの?

西田利の日記

 買い物終了。SX740HS。

西田利の日記

 IXY210。レンズに傷があるし埃も入ってるから逆光に弱い。

西田利の日記

 ご帰宅10695歩。昨日の不足分が4760歩ある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-しそ昆布
-納豆
-蕎麦に玉子刻み揚げカニカマ葱のクズ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱エノキダケ豚肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 めずらしく買って来たトランス脂肪酸

西田利の日記

 100gでメシ3杯分のカロリー。

西田利の日記

 砂糖の次はマーガリン。早く死ねる。

西田利の日記

 チョコクランチブローニーとブレークナッツとコーヒー。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 みみつき南部せんべい

西田利の日記

 特保のペプシ。そういえば特保のコーラが出てきた頃はコカ・コーラじゃない特保のコーラの方が多かった。駆逐されたんだな。あれは何と言うメーカーだったかな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 明日の弁当の肉おかずのためにゆで卵を一個作る。オルファはさっき足のタコを切ったのでドリルで玉子の尻に穴を開ける。4mmのドリルでもきれいに穴が開くもんだな。

 本日14375歩。385歩不足。