西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2020年12月7日の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダと烏龍茶。

[その他]午前

西田利の日記

 家庭ごみをいちばん奥に出しておでかけ。

西田利の日記

 I君が健診のため不在。朝、火災報知機のベルが鳴る。借りている範囲で異常が無いので1階の会社を訪ねてみると、1階でも異常は無いので警報を解除したと言う。その後も何回か鳴って、そのうち鳴らなくなった。

 製品完成検査、静岡出張準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-さんま生姜煮
-牛蒡人参里芋玉葱銀杏エノキダケ豚肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 スーパービッグでらっきょうと甘酒の元と缶コーヒーを買う。

西田利の日記

 ダイソーで水晶を周波数ごとに分けるチャック袋を買う。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅7953歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ピリ辛らっきょう。日本中で同じものを食ってる。・・・と思ったら違った。15年4月11日のピリ辛らっきょうはCOOPのピリ辛らっきょう、16年10月13日のピリ辛らっきょうも仙台のピリ辛らっきょうとは違う。同姓同名の別人だった。

西田利の日記

 中国製ピリ辛らっきょう。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-らっきょう
-さんま生姜煮
-牛蒡人参里芋玉葱銀杏エノキダケ豚肉の煮物
-インスタント味噌汁

 冷凍飯を温めた後で蕎麦を食わなきゃならなかったのを思い出した。

[その他]夜

西田利の日記

 パリッカとブレークナッツ。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 柿。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 60.0kg。

西田利の日記

 またブレークナッツ。

西田利の日記

 インスタントココアのオマケのカカオの力とやら。

西田利の日記

 乳。なんの乳だ。ヒトの乳か。

西田利の日記

 千葉から健診を忘れてますよという郵便が来ている。今年受けたよ。

西田利の日記

 7月6日に千葉のいつもの病院で受けた。1年前じゃない。

西田利の日記

 今年も受けましょう。受けた。

西田利の日記

 すでに受信済みの方は行き違いの失礼・・・5か月の行き違い。それとも病院が報告してないのか。

西田利の日記

 紙資源を作る。

西田利の日記

 以前お世話になった不二サッシの株価を見る。81円だって。山水電気みたいになってる。

 アベンジャーズの最後の2本を見返す。24時前に慌てて足踏みして10204歩で就寝。

[株]今日の博打

石原産業 4910
アルプスアルパイン 8560
近鉄エクスプレス 5254
飯田グループホールディングス配当 -15750
合計 2974円