西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2020年12月18日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 降ってないけど残ってる。なにが?

西田利の日記

 SX740HSの疑問。wifiで画像を送信するとき、IXY210では未送信画像だけ送信されるが、SX740HSでは、メモリーカード内の全部か、手で選んだ画像かの選択しかない。画像のそれぞれに送信済みかどうかの情報は残っているのに、おかしいだろ。

西田利の日記

 もう一つ、IXY210ではメモリー内に日ごとのフォルダーを作れるのに・・・

西田利の日記

 SX740HSでは日ごとのフォルダーが作れない。

西田利の日記

 弁当を作ろうとして昨夜弁当箱を洗っていなかったことを発見する。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 雪だるまさんを発見する。

西田利の日記

 実はこの大きさ。

西田利の日記

 4号線のルートイン。

 月曜の数年ぶりの製品の検査の準備。

西田利の日記

 I君が協力工場に行ったついでにまんだら屋の良太を受け取ってきてくれた。

西田利の日記

 本来は全国の古本屋を探してるところ、便利な世の中。何が本来であるかは各々の経験が教えている。不足分は2冊になった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-わかさぎ甘露煮
-牛蒡大根メイクイーン舞茸玉葱鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 まんだら屋の良太の不足分の2冊のうち一冊を検索で見つけて注文する。とうとうあと1冊になった。

西田利の日記

 プリンタのインクセットを注文する。

西田利の日記

 帰り道にスーパービッグで朝食のジュースとラーメンを買う。高菜が無いと以前騒いだような気がするが、今日はあった。

西田利の日記

 ご帰宅9482歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 若武者の塩鶏中華。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 三元豚特厚ロースとんかつ。ロースである以前にとんなんだからとんロースかつじゃないかな。細かい話だが。

西田利の日記

-若武者の塩鶏中華に青葱ロースかつ高菜
-納豆
-うずら豆と金時豆
-丸干しいわし
-牛蒡大根メイクイーン舞茸玉葱鶏肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 オースティンパワーズデラックスを見ながら烏龍茶とブレークナッツとポテトチップ。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 グレープフルーツとコーヒー。

西田利の日記

 またしばらく赤字になっていたいちよしのアジアヘルスなんちゃらがプラスになってる。赤字が長かったんだから+5万円くらいになれ。

西田利の日記

 インスタント甘酒とブレークナッツ。ディポーズショーを見ながら、かな?

西田利の日記

 そしてブレークナッツ。

西田利の日記

 6800の不足のICを若松通商に注文する。20歳くらいの頃から時々使っていた若松通商。アットホームカフェの1階だ。

西田利の日記

 先日作業場から持ち帰ったアクエリアスを飲む。

西田利の日記

 賞味期限12月。今年の熱中症対策用品だった。

 本日10365歩。

[株]今日の博打

キッコーマン 10497
SANKYO 3904
アルプスアルパイン 7059
川崎汽船 7223
合計 28683円