西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2020年12月29日の日記(冬休み4/10)

[その他]朝

西田利の日記

 おはようございます。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 マリーマンゴージュース。

[その他]午前

西田利の日記

 日記を書きながらアイス。

西田利の日記

 日記を書きながらみかん。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-ゆず白菜とオクラ
-ジョンソンビルフランクフルトソーセージ
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁に長葱

[その他]午後

西田利の日記

 6884歩で買い物に出る。

西田利の日記

 ヨークベニマルへ。

西田利の日記

 淡々と任務完了。

西田利の日記

 ご帰宅9888歩。

西田利の日記

 16時半にもう暗い。東北だから?

西田利の日記

 58.8kg。

西田利の日記

 腹が減ってコーヒーとまころん。買って来た途端に食う病。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 煮物を製造する。太いと思ったら中に巣が出来ていて西田史上最悪にまずかった牛蒡。まだ12食分ある。スタイロフォームでも切ってるようだ。

西田利の日記

 20日にネットの記事のとおり保存したらまだ黒くなってない人参。9日持ってる。経験者の言うことは聞いてみるもんだな。

西田利の日記

 煮物を見物しながら足踏みして1万歩達成。

西田利の日記

 丸干しいわし。スーパービッグは小さいいわしが8尾入り、ヨークベニマルは大きいいわしが5尾入り。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-ゆず白菜と山形のだし
-丸干しいわし
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱舞茸鶏肉銀杏牡蠣の煮物
-牛乳

 いわしが大きくて頭が食えない。ビッグの小さいいわしの方がいいかな。

[その他]夜

西田利の日記

 youtubeで踊りながら血圧146-81。

西田利の日記

 ふつうに静かに110-79。

西田利の日記

 赤ワインと南部せんべい

西田利の日記

 亜硫酸塩。発がん性があるエタノールも入ってる。失明の危険があるメタノールも果実酒にはびっくりするくらい入ってる。

西田利の日記

西田利の日記

 YoutubeBIGLOBEのCM。BIGLOBEの会員であることがはずかしくなるくらい品性が無い。

西田利の日記

 マスクを再生する。もう再生する必要も無いくらい商店にあふれてるマスク。

西田利の日記

 さてApacheSSL化する続き。なんとopenssl.exeのファイルサイズが0になっていたのが昨夜動かなかった原因らしい。ダウンロードから再度コピーする。

西田利の日記

 なんだ昨夜最初に参考にしたサイトの通りやったら動いた。なんだったの?

 ApacheSSLの結果を見ようとデスクトップを再起動したら急に眠くなって腰にポシェットを付けたまま電気も消さず寝てしまった。

[株]今日の博打

ENEOS 6436
三井住友トラストホールディングス 10088
合計 16524円