西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月4日の日記(冬休み10/10)

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 起きるのがだんだん遅くなる。明日は9時に起きるか。

西田利の日記

 今年初めての平日。今日は代休をもらわなきゃならない感じになってる。今年初めての家庭ごみを出す。

西田利の日記

 あれ、少ないな。ホントに今日か、と心配になってあとで仙台市のサイトを見たら今日からだった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-餅をパルスイート青ばたきなこで
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-水餃子
-もずく
-らっきょう
-目玉焼き
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 食料を買いに出かける。雪が減ってる。

西田利の日記

 ヨークベニマル

西田利の日記

 ペコちゃんもマスク。

西田利の日記

 ご帰宅8852歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 白河中華そば。白河に1年住んだがそんなものは食ったこともない。

西田利の日記

西田利の日記

 【健】熟成やわらかとんかつ。健の意味は分からない。

西田利の日記

西田利の日記

 高菜油いため。

西田利の日記

 大根と胡瓜のみそ漬。

西田利の日記

西田利の日記

-白河中華そばに高菜とんかつ長葱
-大根と胡瓜のみそ漬
-人参ジャガイモ玉葱エノキダケ銀杏鶏肉の煮物
-納豆

 なんとも特徴のない醤油ラーメンだ。いまどき醤油の色が黒いってのが特徴かな。07年5月24日にカップ麺を食ってる。

[その他]夜

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 さっき買って来たミカンを食おうとしたら・・・武田鉄矢が言ってたのはこのことか。

西田利の日記

 特保のコーラとミカン。

西田利の日記

 Apacheの試験のため何度もデスクトップを再起動するので携帯でyoutubeを聞くことを思いついた。携帯を閉じたりいじるたびにyoutubeは止まる、と言う点は問題だ。

西田利の日記

 e転居のサイトから、転送されなかった年賀状があるんですけど、と質問を送る。質問されても答えようがないだろう。

 結局ApacheCGIを動かす方法が分からない。エラーメッセージも残らない。

 24時を回って13389歩で寝る。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 11月3日~1月4日
使用水量 1m3
水道料金 890円
下水道使用料 1292円
請求予定金額 2182円