西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月12日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果物ミックス。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書きながら銀杏中毒は何が原因だったか気になって検索する。銀杏はビタミンB6欠乏症を起こすと書いてある。口内炎ができてるが銀杏が原因じゃないか。

西田利の日記

 1913歩でお出かけ。

西田利の日記

 なんだこれは。昨夜は雪が減ったなと安心したのに。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 作業場の近くで請求書を投函する。

西田利の日記

 1階の会社の人が雪かきをしていたので倣って雪かき。検査員のS君も現れて雪かき。Kさんも現れて1階の会社の人の道具を取り上げて雪かき。このKさんは昨日書いたKとは別人だ。Kが3人いる。

西田利の日記

 今日は南相馬に製品を搬入する日。Kさんといっしょに行くはずだったI君が、今日は11時にPCR検査を取りに業者が来るので外出できないと今朝になって言い出して、私が行くことになった。協力工場にバンを借りに行く。

西田利の日記

 結局PCR検査は本人がいなくてもいいことが分かってKさんとI君が南相馬に行った。私はストーブで29円の缶コーヒーを温める。

西田利の日記

 クオリティコーヒー。

西田利の日記

 I君のPCR検査を取りに業者が来る。私の周囲では初めての検査。これで陽性が出ると・・・?

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏エノキダケ鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 東日本大震災の時の仙台空港のドラマを知る。映画が取れそうだな。TOMODACHI作戦なんか何もなくても毎年2千億払ってきた思いやり予算に応じた働きに過ぎないが。

西田利の日記

 I君だけ先に戻ってくる。協力工場に車を返しに行く。

 今日は何をしたかな。旅費精算を作ったな。取説の改定をやってもよかった。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークベニマルで納豆ともずくを買う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 11693歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 もずくが二種類売っていたので食べ比べる。三杯酢と黒酢入り。

西田利の日記

-らーめん山頭火に青葱高菜焼豚
-もずく三杯酢
-もずく黒酢入り
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏エノキダケ鶏肉の煮物
-しそかつおにんにく

 もずくの味の違いはぜんぜん分からない。いままでに味が判別できたのは大牟田ゆめタウンで買ったもずくだけだ。

[その他]夜

西田利の日記

 うす焼せんべいとコーヒー。

西田利の日記


西田利の日記

 特保のコーラとアイス。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 マスク7枚を再生する。

西田利の日記

 またまた気づかぬうちに根が伸びていた夜来香の切れ端を特保のコーラに植える。土はまだ花用があった。

西田利の日記

 最近映画じゃなくて音楽を聴いている。音楽を聴きながらだと台所仕事でもyogaを開く必要が無い。大河流淌小小恋情。美しいメロディだ。

西田利の日記

 明日の弁当の煮物を作る。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 ポテトチップ。まだ食うんですか。

西田利の日記

西田利の日記


西田利の日記

 Apacheの設定方法を記事に書いたとおりに再度再現してみる。だいたい合ってる。13096歩で24時ごろ就寝。

[株]今日の博打

グンゼ 12251