西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月15日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]夢

 夢の中で、現場みたいな免許センターみたいなところにいる。講習が始まるというときにトイレに行きたくなり、上の階に上がる階段の上がりきったところから妙な通路でつながっているトイレに行く。ところが小便器に立つと尿道の奥では尿意があるのに、長い時間小便が出なかった。トイレや周囲には小学校の同級生みたいな関係の奴らがいたような気がする。目が覚めると四時半で、夢で見た通りの尿意がある。あぶないあぶない。トイレに行ってまた寝る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果物ジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 老化細胞を除去する薬剤が発明された。みんな今の年齢のまま永遠に生きる。赤ん坊は赤ん坊のまま永遠に、老人は老人のまま永遠に生きる。

西田利の日記

 昨夜はいろんなところに不満を書き送って寝た。

西田利の日記

 牛乳。

西田利の日記

 でかける。なんか温室棚が斜めじゃないか? 斜め、とっても好きさ、という歌があったな。


西田利の日記

 今日は車で協力工場に出かける。

西田利の日記

 レオパレスの前だけ凍ってる。

西田利の日記

 日本一簡単な書式のKYを作る。検査員さんふたりで協力工場でDOP試験。私は耐電圧試験と絶縁抵抗試験。12時を回って協力工場での作業は終了。バンを借りて六丁の目の作業場に物を運ぶ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-鶏肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱メイクイーン銀杏鶏肉エノキダケの煮物

[その他]午後

 13時半からバンの荷物を降ろす。協力工場にバンを返しに行く。

西田利の日記

 車で退出。スーパービッグに裏から入ると車で寄りやすいことが分かった。コメダの前を通って帰宅。徒歩と違ってどっちが何メートル近いとかは気にならない。

西田利の日記

 11596歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 そば。商品名がそばだ。

西田利の日記

 魚の金玉が入ってるんじゃないかと気になってしょうがない。これは大丈夫だな。

西田利の日記

西田利の日記

-そばにカニカマ高菜青葱乾燥わかめ
-納豆
-大根と胡瓜のみそ漬
-丸干しいわし
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉椎茸の煮物

 銀杏の摂取を減らす。最近は昼も同じ煮物だし毎日10個以上食ってた。口内炎が出来ていたのは銀杏が原因でビタミンB6欠乏症だったかもしれないな。せめて1ヵ月にひと缶までにするか。銀杏なんか年に2個だと言う人だって元気に生きてるだろう。

[その他]夜

西田利の日記

 牛乳とポテトチップ。前立腺がんの原因になる牛乳と胃がんの原因物質のアクリルアミドを含むポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 みかん。デンジャラス。柑橘類はペクチンの発酵により微量のメタノールを含んで失明の原因になる。

西田利の日記

 喉を詰まらせて窒息死の原因になる餅をパルスイート醤油で。あとコーヒー。

西田利の日記

 餅のおかわり。せんべいよりうまい。

西田利の日記

 味さきするめとインスタントミルクココア。

西田利の日記

 烏龍茶。

[株]今日の博打

チームスピリット 5916円